GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 家に五女あり#2 07.09.04(火) No.179

出演:麗美(三沢伊世子役)/宮沢静香(三沢志奈子役)/
プロデューサー:高橋泰/小越浩造/
企画:寺島麻由/三城真一/
原作:「家庭の事情」源氏鶏太
演出:清水満/堀口明洋/新村良二/
脚本:関根俊夫/藤原環/千島桃子/
音楽:山下康介
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/gojoari/
http://www.tbs.co.jp/program/gojoari.html



ログ
(廊下)
宮沢静香:制服。
宮沢静香:階段を駆け上がる。


(部屋)
宮沢静香:グレー色のパーカーに黒のTシャツ、グレー色のスウェットパンツ。
麗美:「シナちゃん!」
宮沢静香:「なに?」
麗美:「ニュースニュース、一代姉ちゃんのお見合い」
麗美:「相手の人はね、もう一代姉ちゃんに一目惚れって感じ」
宮沢静香:「だから何?」
麗美:「おもしろくない?」
宮沢静香:「別に」
麗美:「一代姉ちゃん結婚するかもしれないんだよ」
宮沢静香:「ふーん、したっていいじゃん」
麗美:「どんな人かな、かっこいい人がいいなー」
麗美:「一代姉ちゃんと結婚したら、私たちのお兄さんになるんだよ」
宮沢静香:「別に、一緒に暮らすわけじゃないんだからさ、どうだっていいじゃん」
麗美:「よくない、変な奴だったら、お兄さんなんて呼べないもん」
宮沢静香:「呼ばなきゃいいじゃん」
麗美:「やだ、私楽しみにしてるんだから、お姉ちゃんたち4人も結婚したら、お兄さん4人もできるじゃん」川o*´∀`)o
宮沢静香:「お前ほんとガキだな」


(玄関)
麗美:「こんにちは」
麗美:「だんごろさん?」
麗美:「あ、はい、ちょっと待っててくださいっ」
麗美:「お父さんお客さーん」
麗美:「ふふふ」


(部屋)
麗美:「ねえねえシナちゃん」
宮沢静香:「なに?」
麗美:「もう来たよ、来た来た」
宮沢静香:「だれ?」
麗美:「一代姉ちゃんの見合い相手」
麗美:「見に行こうよ」
宮沢静香:「行けばー」
宮沢静香:「あー、またケータイ止められたんだけど」
麗美:「いくら?ケータイ」
宮沢静香:「3万ちょっと」
麗美:「マジ?3万は使いすぎ、どうすんの?」
宮沢静香:「もううるさい、あっち行け」


(玄関)
麗美:「一代姉ちゃん」川*`・∀・)
麗美:「ねえねえすっごいおもしろいんだから」
麗美:「いいから早く」


(居間)
麗美:「一代姉ちゃん帰ってきたよ」
麗美:「すっごいんだよ団吾郎さん、世界中の国家が歌えるんだって」
麗美:「じゃあー、次はエジプト」
麗美:「お見事!」
麗美:「んーじゃあね、次はインドネシア
麗美:「すっごーい」
麗美:「すっごいだんごろさん」


(夕食・居間)
麗美:「ねえ一代姉ちゃん、団吾郎さんと結婚すれば」
麗美:「いいじゃんあんなお兄さんいたら楽しいじゃーん」
麗美:「えー、ひどーい」
麗美:「何買ってきたの?見してー」
麗美:「かわいいー」
麗美:「彼氏だ」
麗美:「彼氏専用のケータイだもん」
麗美:「2個、みんな結構普通に持ってるよ」
宮沢静香:「ずるいみんな!私だって洋服買いたいし、ケータイだって買い替えたいよ」
宮沢静香:「私もお父さんから500万円もらいたいよ」
宮沢静香:「今欲しい」
宮沢静香:「ない、欲しい物なんてないよ!」
宮沢静香:「500万」
宮沢静香:「差別されたから」
宮沢静香:「差別じゃんよー、みんなにお金くれるのに、中学生だからだめとか、おかしいじゃん」
宮沢静香:「じゃあいくらならいいわけ」
宮沢静香:「いらないよこんなもん!」
宮沢静香:「もうお父さんの顔なんて見たくない!」


(部屋)
宮沢静香:「ねえ、三也子姉ちゃんは?」
麗美:「お風呂じゃない?」
宮沢静香:「ふーん、じゃあちょっとケータイ借りちゃおう」
麗美:「ヤバくない?」
宮沢静香:「すぐ終わるから」
宮沢静香:「あ、もしもし、あー私、志奈子」
宮沢静香:「私のケータイ止まっちゃってて」
宮沢静香:「ちょっと借りただけじゃん」
宮沢静香:「大丈夫だよ、彼氏とのメールとか見てないから」
麗美:「だから言っちゃじゃん」
宮沢静香:「うぜー!」



出演者のプロフィール
三沢平太郎(前田吟)の四女・三沢志奈子(中学3年生)役。
名前:宮沢静香(みやざわしずか)
生年月日:1992年5月11日
サイズ:T160/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:水泳/一輪車/ダンス/書道(八段)/
趣味:プリクラ集め/メール/メイク/
所属:アイント
http://aint.co.jp/fro/shizuka/
http://ameblo.jp/shizuka-miyazawa/
http://blog.livedoor.jp/miyazawa_shizuka/



三沢平太郎(前田吟)の五女・三沢伊世子(中学1年生)役。
名前:麗美(れみ)
生年月日:1993年12月17日
サイズ:T148/B73/W58/H75/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:人を笑わせること/体を動かすこと/
趣味:読書/おしゃべり/カラオケ/映画鑑賞/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10