GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 お・ばんざい!#4 07.09.06(木) No.179

「涙の夫婦チャーハン」

出演:山内菜々(花園苺役)
プロデューサー:登坂琢磨/黒沢淳/
演出:村上牧人
脚本:羽原大介/李正姫/
音楽:渡辺俊幸
主題歌:「SHINE」東方神起
http://www.mbs.jp/obanzai/



山内菜々ちゃんのログ
(玄関)
「ただいまー」


(庭)
「何してるの?」
「これ、なんの苗?」
「へぇー、これがトマトになるんだ、びっくり」
「やだよそんなの手も服も汚れるし」
「チャーハン屋さんやるの?」
「・・・」
「やだ何?」
「ニワトリをどうするの?」
「いや」
「いや!」((( ;゚Д゚)))
「こんな生活絶対イヤ!」


(朝・部屋)
ピンク色のパジャマ。
「もう」(-3-)!


(台所)
「ママー」
「ニワトリがうるさくて寝てらんない」
「お金、ちょうだい」
「美容院、髪の毛切りたいの」
「早くお金」


(部屋)
鏡を見ながら髪形を整える。


(居間)
「これー、穴開いちゃったんだけど、新しいの買っていい?」
「いらない」
「行ってきます」


(玄関)
「言っとくけど私、チャーハン屋なんて絶対反対だからね」
「難しいよそんなの、うまく行くわけないし」


(雑貨店)
「見てるだけ」
「なんで?」
「いいなー、でも行かない」
「見ると、欲しくなるもん」
「バイバイ」


(床屋)
「チャーハン屋なんて、なんか貧乏くさいし、絶対うまく行くはずないもん」
「帰る」
「崇さん全然頼りにならないもん」


(工場)
「ただいまー」
「タニシチャーハン!?」


(台所)
「ただいまー」
「本当に食べられるの?」
「信じらんない」


(部屋)
「別に、電機もガスも水道も使ってないから」
「どこだっていいじゃん」
「出てって」
「こんな生活もうイヤ!」
「たまにはオシャレして、家族で出かけてみたい、レストランでご飯食べてみたい」


(居間)
「どうしたの?」


(部屋)
「お兄ちゃん、大丈夫?」
「え?どうしたの?」


(ファミリーレストラン)
「半熟たまごの親子丼」
「待ってください、私もドリンクバーで」
「ううん、ありがとう」
「そんなにおっきいのいらないよ」川*‘ -‘)



山内菜々ちゃんのプロフィール
花園風太郎(田口浩正)と花園くるみ(斉藤由貴)の娘・花園苺(小学4年生)役。
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T115/S18.0/
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション ボルケーノ・アルゴ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10