GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.09.06(木) No.179

「ウキウキ木曜」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈長谷川あかり川崎樹音(ハッピーサプライズ)/細田羅夢加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:熊本県城南町/東京都豊島区/東京都渋谷区/神奈川県川崎市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ鍋本帆乃香:「はいはいはい!」
加藤ジーナ:「2か月ぶりの、生放送!新企画も登場して、ますますパワーアップ!」
鍋本帆乃香:「それでは今日も元気に行きましょう、ウキウキ木曜」
加藤ジーナ鍋本帆乃香:「スタート!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・熊本県城南町)
川崎樹音:振袖。
川崎樹音:「熊本県じょうまちしに来て、じょうまちしに?じょうまち?じょうまち…、城南町ですすみません、城南町に来ている樹音でーす」
川崎樹音:「お誕生日おめでとう!」
川崎樹音:「出ない!」


てれび戦士今年の夏のウキウキ思い出発表会」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「はい、私は、この夏合宿、今年の夏合宿、初めて肝試しをしました、ムチャムチャ怖かったです、レッツのみんな、水を全部こぼしちゃってごめん!出直してきまーす」
鍋本帆乃香:「はい、うちは、東京で、初のもんじゃ焼きを食べました、おいしかったです、でも鉄板が熱くて小手が小さいから、手を火傷しました、痛かったー」
加藤ジーナ:「ジャジャーン、私は8月30日皆既月食を見たんです、ところがなんと月がだんだんおっきくなってくんです、私はびっくりして皆既月食かと思ったんですが、本当は、皆既月食は終わってたんです」


「ウキウキランキングSHOW」

お題:「孫にしたいてれび戦士は?」


ログ
(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:「VTR、スタート!」


(VTR・高岩寺境内)
水色のチェックシャツにベージュ色のハーフパンツ。ツーテール
松尾瑠璃:「あの、この中で、孫にしたいテレビ戦士はいますか?」
松尾瑠璃:「はるなちゃん」


(ウキウキパーク)
細田羅夢:「では、VTR、スタート」
細田羅夢:「あ、じゃあ選んでもらいます」
松尾瑠璃:「ちなみに、女子のてれび戦士もアンケートをとりました」
松尾瑠璃:「結果は、こちら」
松尾瑠璃:「わたくし瑠璃が、30票で1位です、理由は、かわいいからという意見が多かったです」
松尾瑠璃:「はい、気をつけてくださーい♪」川*‘ -‘)


(VTR・高岩寺境内)


(ウキウキパーク)


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
(VTR・東京都渋谷区)


(VTR・神奈川県川崎市)


てれび戦士今年の夏のウキウキ思い出発表会」

ログ
(ウキウキパーク)
細川藍:「はい、今年の夏休みは、お祭りとか夏合宿とかいろんなことがあったんですけど、私の中で一番の思い出は、これです、なんと朝起きたら首の上にムカデがいましたもうやだー!」
メロディー・チューバック:「はい、私はあんまり行ったことない海に行きました。それで貝を拾ってそこで、あ、家に帰ってネックレスを作りました」
一木有海:「私は、天てれ夏合宿で、キャベツ収穫を体験したので、夏休みの宿題の自由研究で、キャベツのことを調べました、これ見てください」
一木有海:「もっと!」
一木有海:「えー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・熊本県城南町)
川崎樹音:「樹音の、真樹くん誕生日おめでとう歌い上げますこぶしの演歌」
川崎樹音:「実は樹音ですね、演歌を歌うの大の大の大好きなんですよー」
川崎樹音:『好きになった人』の替え歌『手伝い好きな真樹』を熱唱。
川崎樹音:「おめでとーう!」


てれび戦士今年の夏のウキウキ思い出発表会」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「はい、お祭りで、あ、お祭りで、私はかき氷などいろんな物を食べたんですけど、なんと肝心なねぶた祭りが見れませんでしたー、でもおいしかったのでよかったです」
木内梨生奈:「私は、家族と一緒に、那須というところに行ってきました、そこでヤギにエサをあげました、これです、ヤギは、舌をペロペロ出すので、少し怖かったけど、すごくいい思い出になりました」
木内梨生奈:「これ、ヤギです」
松尾瑠璃:「私は夏休み、私は夏休み群馬に行って、ペルセウス流星群という…、ふふふ、ペルセウス座流星群とう流れ星を見に行きましたー」
細田羅夢:「はい、私は家族と近くの温泉行きました、そこでちょっとこけちゃって、みんなに笑われちゃったけど、もう近場でも楽しめるってことを知ってよかったです」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10