GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アートのちから#10 07.09.08(土) No.179

「おいしい展覧会」

出演:矢島絢子/森真里奈/
ちからマスター:古山浩一
主題歌:「Power To The People」ジョン・レノン



ログ
(ちからんど)
矢島絢子・森真里奈:黒のフォーマルワンピース。
矢島絢子:「このぶどうジュース、おいしいわよねー、真里奈さん」
森真里奈:「ほんと、やっぱりぶどうは白もいいけど、赤にかぎるわねー」
矢島絢子・森真里奈:「おーほっほっほ」
矢島絢子:「せいぶつ画って生き物の生物を描くんですか?」


(教室)
矢島絢子:赤色のTシャツにベージュ色のハーフパンツ。ポニーテール。
森真里奈:「白のTシャツにデニムのハーフパンツ。ツーテール
矢島絢子・森真里奈:静物画に挑戦。


(スタジオ)
矢島絢子:「もうちょっと前、前、あ、もうちょっと後ろ」
森真里奈:「もうちょっと後ろ」
森真里奈:「ホリ隊長がもうちょっと右」


(八百屋)
矢島絢子:「トウモロコシが一列にビーって並んでてすごい」


(魚屋)
矢島絢子:「赤いところとか、こういうプックリしたところがなんか、いっぱい油がのってそうな感じ」


(教室)
矢島絢子・森真里奈:静物画に挑戦。
矢島絢子:「光ってるところとかは、色を白く塗ったり光ってるように見せたりしたら、おいしくなる、ふふ」


(おいしいアート展)
矢島絢子:「『めでたいコーン』です」
矢島絢子:「めで鯛」
森真里奈:「そのまんまえだ豆」


「ぼくの絵おどれ」

作詞・作曲・演奏:ハイパーキューブ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10