GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.10(月) No.179

「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:長谷川あかり
お題:「ダブルデッカー(だぶるでっかー)」


長谷川あかりちゃんのログ
「私の頭の中には、知識しか入っていません、運動大好き長谷川あかりです!」
「ことわざ?」
「・・・」
「仏のツラも三度まで」
「だぶるでっかー?あ、はいはいはいはい」
「障子に耳あり、あ違う、あれ、耳あり目あり」
「“だぶるでっかー”っていうのは、さくらんぼの品種の名前で」
「ダブルでっかー!」
「これは、南アフリカ
「これは、その飾りとして置いてあるんですよ」
「違う!だから移住してきた」
「おいしいよーこれ」
「おいしいよー!食べてみてね」
南アフリカ


「大迷宮冒険記〜パイレーツ オブ ネバーランド〜#1」

出演:一木有海渡邊エリー木内梨生奈細川藍川崎樹音長谷川あかり藤井千帆細田羅夢加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック藤崎奈々子(ティンカーベル役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(ナンダーMAX)
一木有海:「ダンチョ団長は、せっかく苦労して手に入れた、本物のカードキーを、不注意にも踏んづけて、真っ二つにしてしまったのです」
川崎樹音:「はははは、このギャグ笑える」
川崎樹音:「あれ、何?」
メロディー・チューバック:「はーい、メロディーバッチリ見ちゃった、ドーン、グシャーン、バリーンって」
細田羅夢:「調子にのるな、内角からえぐり込むように踏んづけたの、あたいはちゃんと見たんだよ」川*゚Д゚)!
細田羅夢:「あーらやだ、このキャラ封印したのに、オーホッホッホッホッ、じゃあ、天てれ見るから、これで」
渡邊エリー川崎樹音メロディー・チューバック:「バイニャッピー♪」
鍋本帆乃香:「感謝されることはあっても、文句いわれる筋合いはあらへん」
木内梨生奈:「バレたらもんじくんにどれだけ怒られるか、わからないよ」
一木有海:「この、割れたカードキーを、直さなきゃいけないの」
木内梨生奈:「ほかに方法も見つからないし、ネバーランドに行こうよ」


(ナンダーMAX・廊下)
長谷川あかり:「腕がなるわ」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:渡邊エリー長谷川あかり藤井千帆


ログ
(グラウンド)
てれび戦士:体操服(白のハーフパンツ)。
長谷川あかり:「気持ち早めに走って、ドリブルをする」
てれび戦士:記録10秒46。


「おたより紹介しようかい!」

出演:細川藍藤井千帆松尾瑠璃
お便り:「住んでみたい場所は?」


ログ
松尾瑠璃:「えっと瑠璃は、森に囲まれた、木のいいにおいのする、山奥の、ログハウス」
藤井千帆:「私は、イメージからすると、スイスとスウェーデンの境目の、えーっと、ほのぼのとした牧場に住んでみたいです、はい、えへへ」
細川藍:「私は白い家に住んでみたいです」
細川藍:「あのー、白い家に住むと心も白くなるんですよ、ていう言い伝えが私のお母さんからあります、というのはウソです」


「大迷宮冒険記〜パイレーツ オブ ネバーランド〜#2」

出演:一木有海木内梨生奈長谷川あかり藤崎奈々子(ティンカーベル役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(ネバーランドの部屋・森)
一木有海:「もしかして、その時間の歪と、ネバーラネド消滅の危機って、関係があるんじゃない?」
全員:「おー!」
長谷川あかり:「すでに全員集合してるけど」
一木有海:「それじゃあ、すぐ見つかっちゃうわよ」


(スターオーシャン号)
長谷川あかり:「実はフックって、たいした事ないのかも」
全員:「危なくしたのは誰だよー」
長谷川あかり:「あー、こっち」
一木有海:「なんかもう、いいみたいよ」
木内梨生奈:「なんかどっかで見たような」


(スターオーシャン号)
木内梨生奈:「もしかして毎回このパターン?」
一木有海:「よだれ垂らしてる場合じゃないわ」
木内梨生奈:「言ってる場合じゃない!逃げるわよ」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:木村遼希
お題:「つのかくし」


「おたより紹介しようかい!」

出演:細田羅夢長谷川あかり
お便り:「疲れたとき どうする?」


ログ
細田羅夢:「いやー、山梨県って山ありますよねー」
細田羅夢:「えっと目をつぶってマッサージしている、え?してもらっているときのことを考えます」
細田羅夢:「してもらわなくて、してもらえるならしてもらうけど、もし1人だったら、想像します」
長谷川あかり:「私は、とにかくおやつを食べます」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10