GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 家に五女あり#7 07.09.11(火) No.179 (`・ω・´)

出演:麗美(三沢伊世子役)/宮沢静香(三沢志奈子役)/
プロデューサー:高橋泰/小越浩造/
企画:寺島麻由/三城真一/
原作:「家庭の事情」源氏鶏太
演出:清水満/堀口明洋/新村良二/
脚本:関根俊夫/藤原環/千島桃子/
音楽:山下康介
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/gojoari/



ログ
(玄関)
麗美:「ただいまー」
麗美:そわそわ。
麗美:「あ、そう、トイレトイレ」
麗美:「もう、先にトイレ」(>_<)


(庭)
麗美:空手着。ツーテール
麗美:「やあ!やあ!やあ!」
麗美:「ないない、いじめたことはあるけど」
麗美:「男の子だけどね」
麗美:「三也子姉ちゃんってさ、もしかしたら道ならぬ恋だったりして」
麗美:「道ならぬ恋って知ってる?」
麗美:「昼のドラマ、春休みとか、夏休みに結構見てるの、ドロドロ系だと、必ず禁断の恋とか道ならぬ恋とかあるじゃん」
麗美:「おじさんとかにもてそうだもん」
麗美:「いたーい」
麗美:「もう痛い」
麗美:「痛い」


(部屋)
麗美:「お帰り」
宮沢静香麗美の頭を叩く。
麗美:「イタッ、もうやめてよー、ここお父さんに叩かれてヒリヒリしてんだからー」
宮沢静香:「あんた人の持ち物勝手に見たでしょ」
麗美:「知らないよ、私じゃないからね」(宮沢静香の頭を叩く)
宮沢静香:「イター、何よ?」
麗美:「さっきのお返しー」
麗美:「絶対そうだよ、今考えてみれば挙動不審だったもん」
麗美:「それ何?」
宮沢静香:「なんでもないよ」
麗美:「もしかして、あれかな」


(居間)
宮沢静香:グレー色のパーカーに黒のTシャツ、グレー色のスウェットパンツ。
麗美:「なんの用事かな、だんごろさん」
麗美:「ふふふふ」(≧∇≦)~☆
麗美:「えー知らなーい」
宮沢静香:「お父さん、私の机勝手に開けたでしょ」川*゚Д゚)!
宮沢静香:「勝手に見るなんて信じらんない」
宮沢静香:「マジムカツク」


(部屋)
宮沢静香:「食べたくない」
宮沢静香:「私も悪くないもん」
宮沢静香:「もう結婚して家出てけば」


(台所)
麗美:「お父さんが料理してんの?」
宮沢静香:「マジで?」



出演者のプロフィール
三沢平太郎(前田吟)の四女・三沢志奈子(中学3年生)役。
名前:宮沢静香(みやざわしずか)
生年月日:1992年5月11日
サイズ:T160/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:水泳/一輪車/ダンス/書道(八段)/
趣味:プリクラ集め/メール/メイク/
所属:アイント
http://aint.co.jp/fro/shizuka/
http://ameblo.jp/shizuka-miyazawa/
http://blog.livedoor.jp/miyazawa_shizuka/



三沢平太郎(前田吟)の五女・三沢伊世子(中学1年生)役。
名前:麗美(れみ)
生年月日:1993年12月17日
サイズ:T148/B73/W58/H75/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:人を笑わせること/体を動かすこと/
趣味:読書/おしゃべり/カラオケ/映画鑑賞/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10