GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.11(火) No.179

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・団長デカの事件簿」

出演:一木有海木内梨生奈川崎樹音藤井千帆メロディー・チューバック


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
全員:「チリンチリーン♪」
一木有海:「何?事件だって?」
細田羅夢:「だったら」
メロディー・チューバック:「私たち刑事に」
ユートチーム:「任せなさい」
木内梨生奈:「今日も」
川崎樹音:「事件を解決に」
レッツチーム:「レッツ、ゴー!」


『2つのミステリー』
一木有海:メガネ。
木内梨生奈:浦島太郎の衣装。
メロディー・チューバック:カメの衣装。
一木有海:「梨生奈の、腰についてたフリフリがなくなりました」
一木有海:「これってどうなんですか?」
一木有海:「やったー!」


ユート1ポイント、レッツ3ポイント。


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:一木有海/宮久保っ子パワフルズ/
場所:千葉県市川市宮久保


一木有海ちゃんのログ
(屋上)
体操服(白のハーフパンツ)。ツーテール
「どんな記録が出るのかなー、楽しみです」


(体育館)
「こんにちはー!」
「ドリブル得意な人ー」
「5秒台?早いねー」
記録8秒95で暫定1位。


天てれミッション・旅ッQ」

出演:長谷川あかり
場所:静岡県浜松市


長谷川あかりちゃんのログ
(浜松駅)
黄色のTシャツに白のオーバーオール。ツーテール。黒のベースボールキャップ
「でっかーい」
「旅ッQ」
「新学期!1学期!2学期!3学期!」
「楽器博物館の、こけし?」
「つくし?」
「おー!」


(路地)
「あったー!」


(浜松市楽器博物館)
「何?これ」
「すごいクネクネしてる」
セルパンを抱えて歩きながら演奏。
「ふんどし?」
「洞くつってあるのかな」


(バス停)
「ついたー!」


(竜ヶ岩洞)
「あ、涼しい」
「すごーい」
「飲んでいいやつ?」


(公園)
「あはは、絡まってる」
砂丘にカメ?」
砂丘のカメに、会いに行くんだよ」


(路地)
「なんかあるよ」
「なんかあるって」


(中田島砂丘)
「待って登れない登れない!」
「待って」
「海だ、波があるー」
「がんばってるって」
「何してるんですか?」
「あったー!」
「え?」
「これとこれはわかるけどこれなんに使うんだろ」


(浜松まつり会館)
「すごいなんか、迫力ある」
「あったー!」
「やりたいやりたい」


(中田島砂丘)
たこあげに挑戦。
「よいしょー、よいしょー、よいしょー」
「旅ッQ」


(夕方・中田島砂丘)
子カメを海に放流。


「おたより紹介しようかい!」

出演:細川藍藤井千帆
お便り:「朝 登校するとき何を考えてる?」


ログ
藤井千帆:「私は、朝起きるのがすっごい遅いんで、登校するときはギリギリなんですよ、だから、急がないと急がないとって時間のことをすごい気にして、登校してます」
細川藍:「はい私は、季節の風景ごとに、ときどき詩を作ってます」
細川藍:「秋の朝、真っ赤な葉っぱ、黄色い葉っぱ、いっぱいあるね、その中で私は歩いてく、キャーかっこいいー!」
藤井千帆:「がんばれー!がんばれがんばれがんばれがんばれ、がんばれー!」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10