GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.12(水) No.179 (`・ω・´)

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・団長デカの事件簿」

出演:一木有海木内梨生奈川崎樹音藤井千帆メロディー・チューバック


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
一木有海:「刑事に必要なもの、1つ、スピード」
藤井千帆:「2つ、判断力」
メロディー・チューバック:「3つ、歌唱力」
一木有海藤井千帆:「そーれはメロディーだけでしょう♪」
メロディー・チューバック:「歌っちゃってるじゃん」
一木有海:「絶対逆転するぞー」
ユート:「おー!」
レッツ:「お肌ピチピチ3人組」
木内梨生奈」:「がんばるぞ」
レッツ:「おー!」


『本物はダレだ!・風船/子守歌』
ユート:壁に隠れて風船を膨らませるポーズ。
川崎樹音:「その、風船を、少し膨らましてから、こすってみてください」
一木有海:「えへへ、こすってます」
メロディー・チューバック:「ゴホッ」
藤井千帆:風船に息を吹き込むポーズ。
レッツ:「風船を、膨らませているのは、メロディー」
一木有海:肺活量測定器に息を吹き込む。
藤井千帆:「梨生奈さんに取材します、鼻歌を歌ってください」
木内梨生奈:「ふーふふーん♪」
ユート:「子守歌を聴いているのは、梨生奈」


レッツ:1対13で勝利。
レッツ:ゴールドカードで『親に謝りたいこと言う券』を獲得。
藤井千帆:「片づけを全然しなくってごめんなさい」
メロディー・チューバック:「ウソばっかりついてごめんなさい」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:一木有海/寒小ボーイガールキッズ/
場所:千葉県松戸市松戸新田


一木有海ちゃんのログ
(江戸川)
体操服(白のハーフパンツ)。ツーテール
「さあ、今日も1位目指して、がんばるぞ!」


(グラウンド)
「こんにちはー」
記録13秒18で暫定3位。


「真夏の祭典紙フトタッチダウンオールスター戦」

出演:ユートオールスター(細川藍藤井千帆)/レッツオールスター(川崎樹音長谷川あかり)/


ログ
(体育館)
藤井千帆:「キレイで、みんな圧倒させちゃう、そんなプレイを、見せちゃいたいです」川*`・∀・)
藤井千帆:「ナイス風ー!」
藤井千帆:「オッケーすごーい!」
レッツオールスター:53対0で勝利。
細川藍藤井千帆:(;_;)


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆細田羅夢
お便り:「夜寝る前にすることは何?」


ログ
細田羅夢:「妹と、話すんですけど結局最後ケンカになります」
細田羅夢:「ケンカしてて、もう言い疲れたわーと思って寝ちゃいます」
藤井千帆:「私は、なんにもしません」
藤井千帆:「なんかぼけーっとしてて、そういう風にずっとしてるからお母さんに怒られて、で、あじゃあ寝よっかなーと思って」
細田羅夢:「ごめんなさい♪」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10