GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.09.13(木) No.179

「ウキウキ木曜」

出演:一木有海(中継)/木内梨生奈細川藍長谷川あかり藤井千帆メロディー・チューバック
司会:ハリセンボン
中継:神奈川県川崎市麻生区十二神社/長野県長野市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆:「大変なんだからー」
長谷川あかり:「今日もたくさんのお客さんの前で舞っちゃうんですよ」
メロディー・チューバック:「もうドキドキする〜」


(中継・神奈川県川崎市麻生区十二神社)
一木有海:袴。ポニーテール。
一木有海:「はーい、有海でーす、本番まで10分少々、私も緊張してドキドキです」
一木有海:「では、天才てれびくんMAX ウキウキ木曜、スタート」


「ハッピーサプライズ」

「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
(中継・神奈川県川崎市麻生区十二神社)
一木有海:「ちょっと、今日の私は和服姿で決めてみましたー、どうですかー?」
一木有海:「うんうん、似合ってるからねー」


(VTR)


(中継・神奈川県川崎市麻生区十二神社)
一木有海:「これだけのお客さんが楽しみにしてるから、期待に答えなくっちゃね」
一木有海:「間もなく本番、お楽しみにー」


「ウキウキインフォメーション・天才てれびくんMAXスペシャル in NHK ホール ボリボリ大サーカスの奇跡〜約束の場所へ〜/ウキウキ木曜ライブ」

ログ
(ウキウキパーク)
細川藍:「ぜひ見てくださいね!」
細川藍:「『空中ブランコ』を生で、し・か・も、フルコーラスで歌っちゃいまーす」


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「歌える歌えるー」
メロディー・チューバック:「どんぐりころころ、どんぐりこ♪」


(中継・神奈川県川崎市麻生区十二神社)
一木有海:「わたくし、有海の解説付きでお楽しみください」
一木有海:「ライアン終わってみてどうだった?」
一木有海:「うまくいったんだね」
一木有海:「がんばって」
一木有海:「みんなきてー」
一木有海:「ライアンとベンジャミンの初舞台、大成功でしたー!」


(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック「いやもう、私も一緒にやりたくなっちゃいました」


「ウキウキにらめっこ」

ログ
(ウキウキパーク)
細川藍木内梨生奈:<川* ̄ー ̄)>
メロディー・チューバック:あっかんべー。


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「バトミントンがすき メロディ大すき」(9歳)
「チアダンスやってます!」(11歳)
「口ぶえがとくいです」(9歳)
「わたしのとくいなことはテニスです!」
「るりちゃん大好き バトンクラブに入ってます」(10歳)
「たん生日がほのかと同じです」(9歳)
「AEGOがんばりまーす」(7歳)



ログ
(中継・長野県長野市)


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10