GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.09.15(土) No.180 (`・ω・´)

「水の時間」

出演:川瀬まりあ/佃奈保/横田真似/森秋乃/
プロデューサー:田熊邦光/平野克幸/
演出:佐々木正
脚本:小林雄次
音楽:菅谷晶弘



ログ
(路地)
佃奈保?:「いよいよ海だね」
川瀬まりあ:「私って、海に行くときは必ずなんかあるんだよね」
川瀬まりあ:「あ、私、水着買わなきゃ」
川瀬まりあ:「あ、待って!」
横田真似?:「また、今度にするか」
佃奈保?:「じゃあね」


(川)
川瀬まりあ:ピンク色のシャツに赤色のTシャツ、デニムのショートパンツ。ポニーテール。
川瀬まりあ:ケータイを草むらに放り投げる。
川瀬まりあ:「キャッ」
川瀬まりあ:「なんで英語なの」
川瀬まりあ:「ここ、ちっちゃいころにおじいちゃんと遊んだ川なんだよね」


(農道)
川瀬まりあ:ピンク色のTシャツにデニムのショートパンツ。
川瀬まりあ:「どうって、作ったの?」
川瀬まりあ:「1号は?」


(河原)
川瀬まりあ:「え?でもなんで桃なの?」
川瀬まりあ:「絶対無理だって」


(農道)
川瀬まりあ:「ねえ、この早さじゃ追いつけないよ!」
川瀬まりあ:「危ない!」


(車内)
川瀬まりあ:「川瀬です、川瀬まりあ
川瀬まりあ:「私…」


(公園)
川瀬まりあ:「ねえ、どうしてこんなことするの?」
川瀬まりあ:「あと10分待ってこなきゃ、私帰る」
川瀬まりあ:「別に」
川瀬まりあ:「こらー」


(川)
川瀬まりあ:「やっぱり、だれかついててあげないと」
川瀬まりあ:「発信機?」
川瀬まりあ:「何するの」
川瀬まりあ:「勝手に使わないでよ」
川瀬まりあ:薊優太朗と一緒に楽しそうに走って桃を追いかける。


(堤防)
川瀬まりあ:手をふりふり。


(河原)
川瀬まりあ:桃を拾い上げる。


(夕方・河原)
川瀬まりあ:「こんな感じで、いつの間にか大人になれてるといいなー」
川瀬まりあ:「どうしたの?」
川瀬まりあ:「私といると、緊張する?」川*‘ -‘)
川瀬まりあ:「発作?」
川瀬まりあ:「とか言って、また騙そうとしてるでしょ」
川瀬まりあ:「・・・」


(夜・テント)
川瀬まりあ:「・・・」


(朝・河原)
川瀬まりあ:「どうしたの?」


(路地)
川瀬まりあ:「なんでちゃんと見てなかったのよー」


(庭)
川瀬まりあ:「タコ?」
川瀬まりあ:これ、私たちの桃なんだけど」


(廃バス車内)
川瀬まりあ:「すごーい」
川瀬まりあ:「十分すごいと思うけどなー」
川瀬まりあ:「あっと言わせるって誰を?」


(橋)
川瀬まりあ:「フウちゃん、人気あるね」


(河原)
森秋乃:ニコリ。


(堤防)
川瀬まりあ:薊優太朗と一緒に並んで歩く。
川瀬まりあ:「全部つながってたんだよね」
川瀬まりあ:「それって、すごいことだよね」


(河原)
川瀬まりあ:雨にうたれてびしょ濡れになる。


(公園)
川瀬まりあ:「もしかして雨男?」
川瀬まりあ:「だんだん変わっていくんだね」
川瀬まりあ:「え、帰るの?」
川瀬まりあ:「でも…」
川瀬まりあ:「そうじゃなくて」
川瀬まりあ:「海、行かないの?」
川瀬まりあ:「私、海が見てみたい」
川瀬まりあ:「私、海にいる、違う自分が見てみたい」


(ボート)
川瀬まりあ:「・・・」


(海)
川瀬まりあ:「もしもし、真似?」
横田真似:「まりあ、ごめんね、海、一緒に行こうか」
川瀬まりあ:「私ね、今、海にいるの」



川瀬まりあちゃんのプロフィール
名前:川瀬まりあ(かわせまりあ)
生年月日:1993年3月11日
サイズ:T160/S25.0/
出身地:愛知県
特技:クラッシックバレエ
趣味:プリクラを撮ること
所属:FACE NETWORK(フェイスネットワーク)
http://www.facenetwork-kids.com/pro_kawase_maria.html
http://www.facenetwork-kids.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10