GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム 出るトコ出ましょ! 07.09.22(土)

「イケメンパラダイスから女子高生に!貧乏女子高生とイケメン!?弁護士が社会の悪と闘います!法曹界にニューヒーロー誕生!?人気コミック初ドラマ化」

出演:堀北真希(亀井静・17歳役)
プロデューサー:保原賢一郎/塚田洋子/
原作:「出るとこでましょ!」稲光伸二
演出:小林和宏
脚本:石原武龍
http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi07/070922derutoko/



ログ
(リビング)
堀北真希:制服。
堀北真希:「私行かない、だって私たちが悪いこととしたわけじゃないもん」
堀北真希:(>_<)


(夜・路地)
堀北真希:「私たち一生追われて暮らすのかしら」


(路地)
堀北真希:「ほんとにこれしか持ってないです」
堀北真希:「あー、パパー」
堀北真希:全力で逃走。


(リビング)
堀北真希:「ちょっと、ひとんちに勝手に上がり込んで、何やってるんですか」
堀北真希:「私は、ただの、通りすがりの女子高生なので」((( ;゚Д゚)))
堀北真希:「ちょっとやめてくださいよ!」(谷原章介を突き飛ばす)


(路地)
堀北真希:「ああ、気持ち悪い…」


(アパート・廊下)
堀北真希:「だから、舐めてないですって」(>_<)
堀北真希:「え?ドブネズミ…」


(部屋)
堀北真希:「あんなブルセラビデオ見てる、変態弁護士なんて、信用しませんからね」
谷原章介
堀北真希:「は?制服?」
堀北真希:「やめてくださいよ!」


(部屋)
堀北真希:「ダメー!こういうのは絶対ダメ!」


(オーディション会場)
堀北真希:「亀井静17歳です」
堀北真希:「えーっとあの、お金がなくて…」
堀北真希:「私は、普通のアイドルになりたくて、一生懸命勉強してきました」
堀北真希:「水中微生物についてです」
堀北真希:「あ〜あ〜果てしない〜♪」


(喫茶店)
堀北真希:ピンク色のウェイトレス服。
堀北真希:「すいませーん…」


(レンタルビデオ店)
堀北真希:「団地妻タテヨコ後ろ前、タテヨコ、後ろ前?」
堀北真希:「何これー」
堀北真希:「レンタルは1週間でよろしいですか」
堀北真希:「あ〜」川*`・∀・)


(駐車場)
堀北真希:「キャー!」
堀北真希:「あのー、私たちから取ったお金で、その変な女子高生のビデオなんか借りたりして、どうかと思います」
堀北真希:「ですから、制服姿の女子高生のビデオなんか見るんだったら、その…」
堀北真希:「ここに、女子高生が、いるんですけど」
堀北真希:「お願いします私を雇ってください!」
堀北真希:「そ、そんなこと」(ブレザーで体を覆う)
堀北真希:「え?この制服が、10万円」
堀北真希:「ダメです、売れません、この制服には思い出がいっぱい詰まってるんですから」
堀北真希:「よろしくお願いします!」


(事務所)
堀北真希:「ブレザーです♪」
堀北真希:「こんなに短かったらスースーしてお腹壊しちゃいます」
堀北真希:「わかりました、がんばります」
堀北真希:「ここに!」


(路地)
堀北真希:「重いんですけど」
堀北真希:ふらふら。


(事務所)
堀北真希:「は〜い」(-3-)!
堀北真希:「あーステキな先輩だと思ってます」
堀北真希:あっかんべー。


(食堂)
堀北真希:「わ〜、おっきいですね」
堀北真希:「おいしーい」


(事務所)
堀北真希:「お願いしますぅ〜」
堀北真希:「ああそうですか、わかりました」川*゚Д゚)!
堀北真希:「じゃあ、これならどうですか!」
堀北真希:「ジャン、夏服もセットでつけようと思うんですけど」
堀北真希:「玉川さんを助けてくれますよね」


(食堂)
堀北真希:「なんのことですかー」<川* ̄ー ̄)>
堀北真希:「わかりました、はいっ」
堀北真希:「普通にしてればいい男なのに」


(事務所)
堀北真希:「ちょっと先生なんでテレビ消すんですかー」
堀北真希:「先生、なんか少なくないですか」
堀北真希:「20万!?」
堀北真希:「ちょっと、それって変じゃないですか?」
堀北真希:「先生はやっぱり変態だと思います、いい歳して、女子高生の制服のことばっかり、はっきり言って、気持ち悪いです、あー気持ち悪い」
堀北真希:「ふん、そんな偉そうなこと言って、ただ制服眺めて萌え〜って言ってるだけでしょ」川*゚Д゚)!


(玄関)
堀北真希:「変態!」


(喫茶店)
堀北真希:「あ、いや、そんな」川*‘ -‘)


(エレベーター)
堀北真希:「え?ちょ、ちょっと、イヤ」
堀北真希:「間違ってると思いまーす!」


(喫茶店)
堀北真希:「1回だけ会ったんだけど、なんか変なとこ連れてかれそうになったの」


(事務所)
堀北真希:「私も襲われそうになって、危ないところだったんです」


(ホテル)
堀北真希:「はい♪」
堀北真希:「売れっ子のアイドルになれるように、めっちゃがんばります♪」
堀北真希:「よし」(`・ω・´)
堀北真希:「静、そろそろ失礼します…」
堀北真希:スプレーを吹きかけられる。


(ホテル)
堀北真希:すやすや。
堀北真希:「何するんですか!」(谷原章介の頬を叩く)


(会議室)
堀北真希:「どうしたんですか」
堀北真希:「具合なんて悪くなってません、変なスプレーでシューって」
堀北真希:「あれ?」
堀北真希:「だって…」
堀北真希:あっかんべー。
堀北真希:「あれ?これで終わり?」


(事務所)
堀北真希:「あ、お帰りなさーい」
堀北真希:「はい、結婚詐欺ですね!」


(チャイナクラブ)
堀北真希:ピンク色のチャイナドレス。
堀北真希:「ニーハオ♪」
堀北真希:「ナニスルネ!」
堀北真希:「謝謝、ワタシ、カワイイオシリ」


(事務所)
近藤正臣堀北真希のスカートをめくる。
堀北真希:「ちょっと何するんですか!先生今見ましたか?」
谷原章介:「ああ、白だろ」
堀北真希:「そうじゃなくて、この人セクハラで訴えてくださいよー!」
堀北真希:「遺伝だ」


(屋上)
堀北真希「先生は、最低の弁護士です」
堀北真希「変態メガネー!」


(チャイナクラブ)
堀北真希:赤色のチャイナドレス。
堀北真希:「アナタウタウ、ワタシウタウ、大都会〜」
堀北真希:「あ〜あ〜いつの日か〜♪」
堀北真希:「ドウモ、アリガトウゴザイマシター」
堀北真希:「どうして来ちゃったんですか、マズイですよー」
堀北真希:「オキャクサン、オキャクサン」
堀北真希:「営業妨害アルヨ」


(裏路地)
堀北真希:「早く帰って」
堀北真希:「VIPルーム?はい、わかりました」


(チャイナクラブ)
堀北真希:「失礼しまーす」
堀北真希:「あの、私あれから心入れ替えて、夜の女になったんです」
堀北真希:「失礼します」


(チャイナクラブ・部屋)
堀北真希:縛られてもぞもぞ。
堀北真希:「なんで閉めちゃうんですかー」
堀北真希:「もう!先生!」
堀北真希:「怖かったー」(谷原章介に泣きつく)


(チャイナクラブ)
堀北真希:「先生、女子高生も承認になれるんですよね」
堀北真希:「殺人?そうだったんですかー?」


(裏路地)
近藤正臣堀北真希のお尻にタッチ。
堀北真希:「ふふふ、ちょっとだけ」


(事務所)
堀北真希:「かっわいい〜」
堀北真希:「はーい」川*‘ -‘)
堀北真希:「違いますよ、あの変態女子高生男の先生のことです」
堀北真希:「そういう言いがかりつけるんだったら、出るトコ出ましょうか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10