GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.24(月) No.180

「大迷宮冒険記〜パイレーツ オブ ネバーランド〜#4(終)」

出演:一木有海木内梨生奈長谷川あかり藤崎奈々子(ティンカーベル役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(スターオーシャン号)
長谷川あかり:「ふん、やってやるって」
木内梨生奈:「なんか怪しい、絶対なんか企んでるわ」
一木有海:「私たちは逃げも隠れもしないわ、あなたたちがこっちにくれば」
木内梨生奈:「やっぱり、みんな行くわよ」
一木有海:「自分のことは棚に上げて、得な性格ねー」
長谷川あかり:「とう!影、無事救出完了」
全員:「フックが新しいピーターパン?」
一木有海:「ねえ、フック改め新しいピーターパン」
一木有海:「この割れたカードキーをくっつけて欲しいんだけど」
一木有海:「やったー!」


(ナンダーMAX)
全員:「ウソー!」


天てれドラマ・おねがい!こけボックル#1」

出演:藤井千帆
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


藤井千帆ちゃんのログ
(ナレーション)
「私の名前は千帆、小学生最後の夏休み、私は幼なじみの、一磨と拓巳と一緒に、田舎のおばあちゃんちで、とびっきりの思い出を作ろうと思ってたんだけど…」


(居間)
黄色のTシャツに白のハーフパンツ。
「あー、飽きた、ねえ一磨拓巳、いい加減外行って遊ぼうよ」
「もうせっかく私のおばあちゃんちに来てるのにー」
「なんだろう」


(庭)
「ポチ、どうしたの?」


(納屋)
「うわ!」
「な、何これ」
「待てー!」


(森)
「完全に見失っちゃったね」
「何?どうしたの」
這ってトンネルを潜る。


(路地)
「あの場所、なんだったんだろうね」
「あっ」
「きれいだねー」
「来年の夏、また一緒に来ようよ」
「そんなことないよ」(-3-)!


(夕食・居間)
「こけボックル?何それ」


(縁側)
「ね、明日帰る前に、あの岩に、お願い事していかない?」
「行くの、行かないの、どっち!」


(玄関)
ピンク色のポロシャツにデニムのハーフパンツ。赤色のリュックサック。
「おばあちゃん、ありがとね」


(森)
「こんにちは」
「ヒーミーツ」
「バカにするから、教えなーい」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T149cm
星座:さそり座
特技:ピアノ/リコーダー/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/
趣味:漫画
宝物:友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/f23_fujii_chiho.html


「なかよし秘密結社」

出演:木内梨生奈細川藍長谷川あかり加藤ジーナ
お悩み:「落ち込んだとき元気になる方法」


ログ
(ナンダーMAX)
細川藍:「私の解決策は〜、ジャン、『泣きたい時は、泣けばいい』です」
細川藍:「私も、実践してます、実際効果ありです」
細川藍:「でその代わりに、楽しいことがあったらもう思いっきり笑えば、人生、楽しくなりますよ」川*`・∀・)b
加藤ジーナ:「はーい、ジャジャン、これです、『「楽しいことBOX」を持つべし』」
加藤ジーナ:「私は実はなんか、心ってか頭?の中に、楽しいことBOXを持ってるんですね」
加藤ジーナ:「いつも私は、頭の中に、その楽しいことが10個ぐらい入ってるんですね」
木内梨生奈:「ズバリ、これです、ジャジャン『それをバネにして頑張る!』」
木内梨生奈:「とにかく、プラス思考に考えるんです」
細川藍:「大人だね」
長谷川あかり:「ジャジャジャジャジャーン、『気にしない。気にしない。』」
長谷川あかり:「全体的に広い目で見て、全体的によければまあいいじゃんみたいな」
長谷川あかり:「あのー、おもしろくなくても、1人で笑うんです」
長谷川あかり:「だからー、ちょっとウヒヒって笑うと、笑うと、あのー自然と楽しくなってくるんです」
木内梨生奈:「もう気にしないっていう考えはすごいいいと思うんだけど、悲しいときに笑えないですよ」
細川藍:「怖い顔になっちゃう、目が、まず泣いてるじゃないですか、口が笑ってるから、ウヒヒヒヒー」
全員:_| ̄|○
全員:「あはははー!」
長谷川あかり:「だから気持ち悪いっていうのも、多少あるかもしれないですけど、笑うしかないんですよもう」
長谷川あかり:「気にしない、気にしない♪」
長谷川あかり:「はーい」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:藤井千帆
お題:「ししおどし」


藤井千帆ちゃんのログ
「はい、今日の朝ごはんはメロンパンの藤井千帆です」
「メロンパン好きです、こだわりの食べ方があるんですよ」
「まず、メロンパンこうあるじゃないですかこういうふうに、ここを食べました、そしたら、下を食べました、そしたら、こう空洞になるように中の生地を食べます、そして最後に、表面のところを巻いて食べます」
「ジャン、ししおどしです」
「“ししおどし”っていうのは、水にいる生物ですね」
「ウッ、ウッ、ふふふ」
「ウッ、ウッ、ふふふ、でもすごい、かわいいじゃないですか」
「しかも、このー、だ、だっぷり?」
「だっぷりっていうのは、ちょっと小ぶりの、生物で」
「お腹が、タポタポしてるから、だっぷりしてるんです」
「見たことありますけど、これマグレですから」
「あ、タマですから」
「だっぷりです、だっぷり」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10