GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.09.29(土) No.180

「ほどほどセンサー、感度良好?」

出演:重信友里/二宮一奈乃/花井寿美礼/高橋美央/阿部祥子/黒野瑠夏/松本珠梨亜/玉村香織/森秋乃/宇佐見美香/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:黒岩浩幸
脚本:飯村弘一
音楽:BANANA



ログ
(公園)
重信友里:セーラー服。白のハイソックス。ツーテール
重信友里:「え?なんで?」
重信友里:「ズルしろってこと?」
重信友里:「なんか中学入ってから、感じ変わったよねー」


(渡り廊下)
重信友里:「ただの遊びなんだけどね」


(教室)
重信友里:「ねえ、マンガ得意なんだからさ」


(階段)
重信友里:「瑠伊!」
重信友里:「せっかくのチャンスだし」


(路地)
重信友里:「・・・」


(公園)
重信友里:青色のチェックシャツにデニムのミニスカート。白のハイソックス。ツーテール
重信友里:「ランキングで操作したかって」
重信友里:「『はい』って」
重信友里:「瑠伊も人の目を気にして、いろいろ我慢してる?」
重信友里:「私が小学校のとき、ダンスやってたの知ってるでしょ?」
重信友里:「平気じゃないけど、もう人の目は気にしないようにしてる、また、大切なもの、なくしそうだから」
重信友里:「だから、瑠伊もそんなこと、そのうち、大切なもの、なくしちゃうかもしれないよ」
重信友里:「はいこれ、私が作ったおまじない」


(教室)
重信友里:斉藤瑠伊の様子をじっと見つめる。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10