GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドリーム☆アゲイン#1 07.10.13(土) Mo.182

「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」

出演:志田未来(藤本雛・14歳)
プロデューサー:次屋尚
演出:中島悟/長沼誠/
脚本:渡邉睦月
音楽:水谷広実
主題歌:「蒼く 優しくコブクロ
http://www.ntv.co.jp/dream/



志田未来ちゃんのログ
(路地)
「・・・」


(公演)
「朝日奈さん」
ニコリ。
反町隆史の頬を叩く。
「お小遣いいただけますか?」
「藤本雛」
「前に1度」
「私が3か月のときです」
「母親の胎内で3か月のときです」
「亡くなりました、2年前に」
「私があなたの娘だからに決まってるからでしょ」
「これまでの償いと責任を果たしてもらいます」
「どんな贅沢ができるか楽しみです、さあ行きましょう」
「普通、親と子は一緒に住むもんじゃないんですか」


(リビング)
「雛です、中学2年生です」
「お世辞は結構です、自分が中の下だってことは分かってます」
「心の整理とか言って、どうせお金使って、私が本当の娘かどうか調べようとでもしてるんでしょ」
「どうぞ、DNA鑑定でもなんでもしてください」


(玄関)
「ちょっと、放してください、週刊誌売りますよ」


(リビング)
「娘ですから」
「どういう意味ですか?」


(玄関)
笑みを浮かべる。


(ED)



志田未来ちゃんのプロフィール
藤本雛(14歳)
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10