GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.10.13(土)

「恋して短歌〜気づかないほど そばにいた〜」

出演:吉田光(後藤二七・小学生期役)/後藤二七/河野実央/纐纈玲奈/鈴木レナ/中井真代/花井絢音/廣瀬菜都美/廣田梨奈子/藍見沙奈/宇佐美樹里/木津美咲/杉山亜央依/ステイブルズ恵里香/竹内千恵/平川佳奈/横田真以/吉原まり/
演出:後藤友一郎
脚本:柏木陽
音楽:比呂公一



ログ
(学校・廊下)
後藤二七:「短歌教えないと、寝小便したのばらすぞ」


(部屋)
後藤二七:「これくらいならいくらでも行けるよ」
後藤二七:「とーってもかわいい」
後藤二七:「そうだよね?ね?」


(路地)
後藤二七:「ごめんなさい、あー!」
後藤二七:「私も好きです、大好きです!」


(回想・公園)
吉田光:逆上がり。
吉田光:「あ!」


(廊下)
後藤二七:「甘酸っぱい、キャンディーみたいなこの気持ち、両手いっぱいあなたにあげる」
後藤二七:「ありがとう!」


(公演)
後藤二七:「ごめんね」(;_;)


(駐車場)
後藤二七:「急がないと遅刻しちゃうよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10