GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 07.10.17(水)

政治学姜尚中

出演:大森なるみ/ほか
ゲスト:姜尚中



大森なるみちゃんのログ
(教室)
水色の水玉柄ワンピース。赤色のランドセル。三つ編みおさげ。
「青木ゆうこです、よろしくお願いします」


(教室)
白のブラウス水色のスカート。白のソックス。三つ編みおさげ。
「鉄男さん、おはよう」


(グラウンド)
「水、くんでもいい?」
「鉄男さん、野球うまいんだね」
「ううん、うまいよ、かっこいいよ」
「うん、だいぶ」
「あのね、鉄男さん、鉄男さんのお家はどこなの?今度、遊びに行ってもいいかしら」
「いつだったらいい?」


(路地)
白のブラウス水色のスカート。白のソックス。赤色のランドセル。三つ編みおさげ。
リコーダーを吹きながらとことこ。


(教室)
ピンク色のブラウスに水色のスカート。白のソックス。三つ編みおさげ。
「次のところに行っても、私、がんばります」
「落ち着いたら、必ずお手紙を書きますから、そのときはお返事をください」



大森なるみちゃんのプロフィール
青木ゆうこ役。
名前:大森なるみ(おおもりなるみ)
生年月日:1995年9月7日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
サイズ:T154cm/W35kg/S23.0/
趣味:一輪車乗り
特技:バレエ/ピップホップ/
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/35omori_n/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10