GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.10.18(木) No.182

「ウキウキ木曜」

出演:細川藍川崎樹音細田羅夢(中継)/長谷川あかり(中継)/藤井千帆加藤ジーナ
司会:ハリセンボン
中継:神奈川県横浜市


「OP」

「ウキウキコーディネート秋コレクション」

ログ
(ウキウキパーク)
川崎樹音:私服姿の写真。
川崎樹音:「樹音が、洋服を参考にしているのは、海外の、ティーン向けのドラマあるじゃないですか、そういうのに出てくる人たちの洋服を参考にして、はい」
細川藍:私服姿の写真。
細川藍:「キーン、キーンキーン、んちゃ!」


(中継・神奈川県横浜市)
細田羅夢:「はい、ウキウキコーディネーター2号、細田羅夢です」
細田羅夢:「私がいつも考えているおしゃれは、大人っぽい系、カジュアル系、かわいい系の3つ!今日は、大人っぽい系の細田羅夢です」
長谷川あかり:「はいはいはいはーい!シャキーン、ウキウキコーディネーター3号、長谷川あかりです」
長谷川あかり:「おしゃれとは、自分を最高に、かわいく、ステキに見せちゃう魔法だと考えています!今日は、あっと驚く魔法を、みみるさんにかけちゃいたいと思いまーす」
細田羅夢:「一番気に入っているのが、じゃん、この白黒ベストです」
長谷川あかり:「はい、私の今年の秋のテーマはズバリ、大人っぽさです
長谷川あかり:「さっきも言ったようにみみりちゃんにステキな魔法をかけたいと思います!」


(ウキウキパーク)
川粼樹音:「コーディネートはこーでねーとですよね」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・山口県下関市)
メロディー・チューバック:「はーい、山口県に来ている、メロディーでーす」
メロディー・チューバック:「お昼より涼しくなって、とっても気持ちいいです」
メロディー・チューバック:「今日サプライズしちゃうのはー、君だー!」
メロディー・チューバック:「ピンポーン♪」
メロディー・チューバック:「来てください来てください」
メロディー・チューバック:「またあとでねー」


「ウキウキコーディネート秋コレクション」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)


(ウキウキパーク)
川崎樹音:「最高ですね」


「ウキウキランキングSHOW」

テーマ:「好きなすしネタは?」


ログ
(ウキウキパーク)
レッツ:「トロ!」(5位)
ユート:「イクラ!」(2位)
レッツ:「マグロ!」(3位)
ユート:「甘エビ!」(4位)
レッツ:「エビ!」(7位)
細川藍:「私が、だーい好きだから、せーの」
ユート:「サーモン」(1位)
レッツ:「ウニ」(9位)
藤井千帆:「コリコリした触感の、せーの」
ユート:「・・・」
ユート:「せーの、イカ!」(8位)
レッツ:「玉子」(6位)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:自転車をこぎこぎ。


(中継・山口県下関市)
メロディー・チューバック:「実は私はギターを弾くのが大好きなんです、今日は明日香ちゃんのために、ギターで弾き語りに挑戦します、聴いてください」
メロディー・チューバック:ギターの弾き語り。
メロディー・チューバック:「ウキウッキー♪」



投稿イラストのログ
「バレエがんばってます!!」(12歳)
「らむ大すき〜!8さいになります!!」(8歳)
「レッツだいすき」(6歳)
「ドッチボールが大好き」(8歳)
「今、クロールのれん習をしています」(9歳)
「けーきやさんになりたいな」(6歳)
「がっしょうをしています 双子です」(8歳)
「バイオリン習ってます!!」(9歳)


「ウキウキコーディネート秋コレクション」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
長谷川あかり:「自信半分、不安半分でドキドキしてます!」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
細川藍:「おい!」
全員:「ウキウッキー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10