GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

音楽戦士 ミュージックファイター 07.10.20(土) No.182

出演:℃-ute(萩原舞鈴木愛理岡井千聖有原栞菜中島早貴梅田えりか矢島舞美)


ログ
(スタジオ)
萩原舞:「ちょっと、、あの、あの、イントネーションが、キュートです」
萩原舞:「小学6年生の、萩原舞です」
岡井千聖:「36歳です」(お母さんの年齢)


(VTR・3分でわかる℃-ute)
℃-ute:子どものころの写真。


(スタジオ)
萩原舞:「まだちょっとちっちゃかったんで、あんまりそういう、細かいことはわからない…」
萩原舞:「あのー、和太鼓を」


(スタジオ)
鈴木愛理:「よくー、あのライブとかでホテルとかに泊まるんですけど、絶対同じ部屋になった子にー、一緒にお風呂に入ろうって言われるんですよ、ほんとやめてほしい!」
矢島舞美:「あのー、コンサートを、見学みたいな感じで、℃-uteで見に行ったときがあるんですよ、すっごいそのときはー、悔しかったですね」
岡井千聖:「みんなボロ泣きで…」
萩原舞:「2、3年生です」
萩原舞:「あのー、あまり悔しいって言葉もわかんなかった」
鈴木愛理:「狭いー、のになんかこうわざわざこうキューって」
鈴木愛理:「あのー、一緒に入ってなくても、個人個人の部屋だったりすると、ここの4人はテレビ電話して、生中継してるんです」
萩原舞:「ムービー撮ったんです」
矢島舞美:「一人で何もすることなく困って、ヒマだなぁってやってたら、『あっカメラ』と思って」
萩原舞:「そう『舞ちゃーん』とか言って開けてきて、『なに?』って言ったら『ジャジャジャ〜ン』とか言って」
萩原舞:「いやちょっと、ムービーはさすがに恥ずかしかった」川;‘ -‘)


℃-uteの知ってますか?QUIZ』
(スタジオ)
萩原舞:「ないんじゃないですか」
萩原舞:「正解はですね、センサーがあるんですけど、手洗うところも自動だし、あのートイレを流すところも自動なんです」
中島早貴:「正解は、学校では、『そんなの関係ねえ』が禁止されてます」
梅田えりか:「はい、えーっと、『何様だ』」
萩原舞:「わかんない…」


℃-uteの初体験企画』
(スタジオ)
矢島舞美:「℃-uteの中で、演技力のゲームが流行ってるんです」
梅田えりか:台風中継ごっこ
℃-ute:「キャ〜!」(≧∇≦)~☆


『新曲「都会っ子 純情」の見どころききどころは??』
(スタジオ)
矢島舞美:「アップテンポな曲なんですけど、歌詞はすごい女の子の気持ちが、ちゃんと描かれている」
矢島舞美:「℃-uteで」
℃-ute:「都会っ子純情


都会っ子 純情

歌:℃-ute(萩原舞鈴木愛理岡井千聖有原栞菜中島早貴梅田えりか矢島舞美)
作詞・作曲:つんく
編曲:平田祥一郎



℃-uteのカレンダーと写真集とCDとDVD

「℃-ute 2008年カレンダー」
℃-ute 2008年カレンダー
出版社:エトワール(ハゴロモ) (2007/10/01)
Amazon.co.jpの詳細へ

「℃-ute CUTIE CIRCUIT 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜写真集 全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記」
℃-ute CUTIE CIRCUIT 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜写真集 全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記
出版社:東京ニュース通信社 ; ISBN: 9784924566835 ; (2007/10/4)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で965位
Amazon.co.jpの詳細へ

「都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)」
℃-ute
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
メディア:CD/DVD (2007/10/17)
ディスク枚数:2
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で59位
Amazon.co.jpの詳細へ

「℃-ute シングルV 都会っ子 純情」
℃-ute シングルV 都会っ子 純情
メディア:DVD (2007/10/31)
メーカー:ZETIMA
売上ランキング:DVDで198位
Amazon.co.jpの詳細へ

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜」
℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜
メディア:DVD (2007/11/21)
メーカー:ZETIMA
売上ランキング:DVDで117位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10