GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.10.23(火) No.183 (`・ω・´)

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
藤井千帆:「ほわわーん」
鍋本帆乃香:「ゆらゆら〜」
ユート:「おー!」
長谷川あかり:「あっという間〜!」
松尾瑠璃:「あっ、きた」
長谷川あかり:「がんばるぞ!」
レッツ:「おー!」


『怪獣語で言ったこどばを答えろ!』
長谷川あかり:「“ろ”いきまーす」
長谷川あかり:「は?」
長谷川あかり:「ゆうよく?」
長谷川あかり:「なんかいそうじゃない?」(≧∇≦)~☆


『最近笑ったことをチーム全員で20秒内に言え!』
松尾瑠璃:「残りの朝ご飯を猫が食べていた」
長谷川あかり:「えっとお肉に、塩ではなく、砂糖をかけていた!」


『頭字を当てろ!』
藤井千帆:「え〜」
藤井千帆:「じゃあもう1回」
藤井千帆:「肉!」


『お笑いで相手チームを笑わせろ!』
長谷川あかり:「・・・」


『ワンバウンドヘルメットキャッチをしろ!』
鍋本帆乃香:ワンバウンドヘルメットキャッチに挑戦。


ユート7ポイント、レッツ3ポイント。


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:石井モンキーズ
場所:群馬県勢多郡富士見村大字石井


石井モンキーズのログ
(グラウンド)
記録7秒73。


天てれミッション・スポーツ玉入れに挑戦!」

出演:細田羅夢長谷川あかり/小さいおじさん/海童Jr./南小レッドスターズ/
名人:坂上義満
場所:大阪府泉南郡熊取町大阪府泉佐野市/


ログ
(路地)
細田羅夢:黒のTシャツに青色のハーフパンツ。三つ編みおさげ。
長谷川あかり:白のTシャツに黒のハーフパンツ。
細田羅夢:「ここに、玉入れの、関西チャンピオンがいるみたいだから行ってみよう」


(体育館)
てれび戦士:スポーツ玉入れに挑戦。


(体育館)
長谷川あかり:「あれー?」


『スポーツ玉入れ天てれ杯』
(小さいおじさんvs南小レッドスターズ)


(海童Jr.vsてれび戦士)
細田羅夢:青色のTシャツにグレー色のハーフパンツ。ツーテール
長谷川あかり:青色のTシャツにグレー色のハーフパンツ。三つ編みおさげ。


(小さなおじさんvs海童Jr.)


(南小レッドスターズvsてれび戦士)


(小さいおじさんvsてれび戦士)
細田羅夢:お腹をなでなで。
小さいおじさん:優勝。


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10