GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

浅草ふくまる旅館#5 07.11.05(月)

「やって来た十年前の予約客!」

出演:美山加恋(長浜麻美役)/黒川智花(福丸美穂役)/木南晴夏(森川静香役)/
プロデューサー:森下和清
演出:脇田時三/村田忍/池澤辰也/
脚本:横田与志水谷龍二/土屋保文/ほか
音楽:本多俊之
主題歌:「まーるく生きてみませんか」西田敏行
http://www.tbs.co.jp/fukumaru/
http://www.mbs.jp/pgm/tbs_fukumaru/


ログ
(路地)
美山加恋:「ま明日ね」


(路地)
黒川智花:「お父さん!」
黒川智花:「楽しいよー、じゃあね」


(ひよどり学園・部屋)
美山加恋:「はーい!」


(路地)
美山加恋:「・・・」


(ひよどり学園・廊下)
美山加恋:「うん、ほら見て園長先生、四葉のクローバー」


(ひよどり学園・部屋)
美山加恋:「・・・」


(ふくまる旅館・客室)
美山加恋:「ありがとう」
美山加恋:「私ね、北海道に養子に行くの」
美山加恋:「とても優しいおじさんとおばさんなんだ、明日の朝出発する予定なの」
美山加恋:「どうして今まで、迎えに来てくれなかったの?麻美のこと忘れちゃったの?」


(ふくまる旅館・玄関)
美山加恋:「お父さん…」
美山加恋:「私、もう1度お父さんに会いたくって」
美山加恋:「私、ずっとお父さんの側にいてもいい?」(;_;)
美山加恋:「私、ずっとお父さんのこと待ってたんだよ」


(路地)
高杉亘美山加恋を肩車。



美山加恋ちゃんのプロフィール
長浜麻美役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T144cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html
http://ameblo.jp/karen-mi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10