GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.06(火) No.183

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:細田羅夢加藤ジーナ
テーマ:「3on3デッかるた」


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細田羅夢:「細田羅夢です、がんばります」
ユート:「がんばるぞー!」
加藤ジーナ:「いつもリラーックスしている加藤ジーナです」
レッツ:「エブリバディリラーックス!」


『「ただしいかたたたきのやりかた」今「た」は何回言った?』
加藤ジーナ:「7!」


『♪どんぐりころころどん○りこ」○に入るのは何?』
細田羅夢:「『ぶ』です」(正解)
細田羅夢:「どんぐりころころどんぶりこ♪」


『この形に組み合わせて丸になる図形を探せ!』


ユート3ポイント、レッツ0ポイント。


天てれドラマ・エリーの黒電話#2」

出演:渡邊エリー松尾瑠璃
演出:小林浩司
脚本:金杉弘子


ログ
(これまでのあらすじ)


(紙フト橋)
渡邊エリー:「なーんだーびっくりしたー」


(公園)
松尾瑠璃:「女の人?」
松尾瑠璃:「なるほどー」
渡邊エリー:「あ、ごめんごめん、私持ってきてたんだった」
渡邊エリー:「もしもし?」
渡邊エリー:「なんだこの声、何かの実況?」
渡邊エリー:「歌声喫茶?っていうかすいません、私はきよしさんじゃなくて」
渡邊エリー:「あ、はい、わかりました、以後気をつけます」
松尾瑠璃:「ちょっとエリーちゃん」
渡邊エリー:「あれじゃない、あの秋葉原にあるやつ、そうそうメイド喫茶、あれの仲間とか」
松尾瑠璃:「エリーちゃん、それたぶんっていうより絶対違う」


(部屋)
松尾瑠璃:「でも、歌声喫茶って昔の話なんでしょ、今もあるの?」


(路地)
松尾瑠璃:「でも歌声喫茶んなんてないよ」


(部屋)
渡邊エリー:「なるほど、年下なのに頼りになるー」
渡邊エリー:「もしもし」
渡邊エリー:「東洋の魔女の金メダル?」
渡邊エリー:「もしもし?」
渡邊エリー:「いや、いいんだ、それでどうした」
渡邊エリー:「明日?」
渡邊エリー:「ちょちょちょっと待って、待ってってば!」


(朝・部屋)
渡邊エリー:「あー!どうしよう!今何時?」


(紙フト橋)
松尾瑠璃:「思いついた?」
渡邊エリー:「ぜーんぜん」
渡邊エリー松尾瑠璃:「鳴った!」


(昭和39年・てれび橋)
渡邊エリー:「今の何?ここどこ?」



出演者のプロフィール
名前:松尾瑠璃(まつおるり)
生年月日:1998年3月6日
サイズ:T126/B57/W52/H61/S22.0/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/絵/フリスビードッグ/乗馬/
宝物:家のどうぶつたち
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/matsuo_ruri.html
http://j-beans.ciao.jp/matsuo_ruri.html



名前:渡邊エリー(わたなべえりー)
生年月日:1994年4月13日
サイズ:T160cm
血液型:AB型
星座:おひつじ座
出身地:茨城県
趣味・特技:ダンス/新体操/体操(側転/ロンダード/片手側転/前方/後方)/
宝物:プリクラ帳/きれいな石/
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/elly_watanabe/index.html


天てれ部活動・天てれラテンダンス部#2」

出演:一木有海木内梨生奈加藤ジーナメロディー・チューバック
コーチ:増田大介/塚田真美/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:ダンスレッスン。
木内梨生奈:「もうちょっとゆっくりやろう」
メロディー・チューバック:「あらー?」
メロディー・チューバック:「見てました」


(スタジオ)
一木有海:ふみかえ運動の練習。
木内梨生奈:バウンスの練習。
木内梨生奈:「早いよ〜」
加藤ジーナ:シャッセの練習。
メロディー・チューバック:8の字運動の練習。


(スタジオ)
メロディー・チューバック:「あら?なんかおかしい」
メロディー・チューバック:ステップの練習。
メロディー・チューバック:「できたー」


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10