GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

学校へ行こう!MAX 07.11.06(火) No.183

「ハリウッドスター企画第4弾・僕たちはひとつだ!〜We are the world 編〜」

出演:小杉山智早(11歳)



ログ
(式場)
小杉山智早:紫色のドレス。
小杉山智早:「ありがとうございます」
小杉山智早:口笛を披露。
小杉山智早:「それと、えっと、昨日覚えたんですけど、えっとパイロットもちょっとやりたい」
小杉山智早:「吹けて踊れる獣医さんと作家とパイロット」
坂本昌行:「座右の銘は『志を決めて歩け!!』」
森田剛:「これおじいちゃんの言葉だろ」
小杉山智早:「ネット」
小杉山智早:「本名もっと長いんですけど、メープルシロップケーキ納豆風味チョコチップミント添え…」


(VTR)


(式場)
小杉山智早:「勝手に」
小杉山智早:「自然に出るっていうか、やっぱり」
小杉山智早:「よかった」
小杉山智早:「あのー余計な風とか入ってるから」
小杉山智早:「かるーい感じでやらないと」
小杉山智早:「・・・」川*‘ -‘)
小杉山智早:「早く会いたい」
小杉山智早:「ハリウッドが吹いてくれたら」
小杉山智早:「ああ嫌だ」


(ホテル・部屋)
小杉山智早:赤色のドレス。
小杉山智早:「緊張してるを通り越してもう怖いんだけど」
小杉山智早:「気持ち悪くなってきた」
小杉山智早:「だって優しいんだもん」
小杉山智早:「だって知らないんだもんそんな人」
小杉山智早:「ふふふ」
小杉山智早:口笛を披露。
小杉山智早:マット・デイモンと口笛共演。
小杉山智早:「坂本くん、はじめのさー、気難しい人ってウソじゃん」



小杉山智早ちゃんのプロフィール
名前:小杉山智早
出身地:大阪府

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10