GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.13(火) No.183

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタっと合わせまSHOW」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細田羅夢:「細田羅夢、読書の秋」
鍋本帆乃香:「鍋本帆乃香、芸術の秋」
細田羅夢:「この勝負もらった」
ユート:「おー!」
長谷川あかり:「長谷川あかり、ワーン!」
加藤ジーナ:「加藤ジーナ、ニャーオ♪」
松尾瑠璃:「松尾瑠璃、ケロケーロ!」
長谷川あかり:「今日も元気に、がんばるぞ!」


『あっという間に』
細田羅夢:「あっという間に、イケメンカエル♪」
細田羅夢:「まあまあです」
細田羅夢:「イケメンなところが」
鍋本帆乃香:「あっと居間に、おじさん♪」
長谷川あかり:「あっという間に、おむすび星人♪」
長谷川あかり:「イタリア?」
加藤ジーナ:「あっという間に、三角ねこちゃん♪」
加藤ジーナ:「ある」
加藤ジーナ:「家で」
松尾瑠璃:「あっという間に、かみの毛がはえたいか♪」
松尾瑠璃:「食べたこと?」
松尾瑠璃:「なんかお店の人が、普通のイカを、髪の毛を切って、出してる、ふふふ」
細田羅夢:「イエーイ!」
長谷川あかり:「カエルなんです〜」
加藤ジーナ:「ネコじゃないです、見てよ」
加藤ジーナ:「ぴょんぴょこぴょんぴょこ」


ユート1ポイント、レッツ0ポイント。


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:櫟小なかよし元気っ子
場所:奈良県天理市櫟本町


櫟小なかよし元気っ子のログ
(体育館)
記録7秒90。


天てれミッション・旅ッQ」

出演:川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香
場所:石川県金沢市


ログ
(金沢駅東広場・鼓門)
川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香:「旅ッQ〜」


(ひがし茶屋街)
藤井千帆:「時代劇みたい」
鍋本帆乃香:「すごすぎだってここは」


(梅ノ橋)
川崎樹音:「糸だよね」
藤井千帆:「いろんな色がある」
鍋本帆乃香:「上品なにおいがする」
藤井千帆:「おばあちゃんちにおいがする」


(河原)
鍋本帆乃香:「何やってはるんですかー?」
鍋本帆乃香:「めっちゃきれい!」
川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香:「カニを売っている市場」


(近江町市場)
川崎樹音:「甘い!」
鍋本帆乃香:「おいしい〜」
藤井千帆:「おいしい」
鍋本帆乃香:「こんだけ糸使って何すんのいったい」
川崎樹音:「からくり!」
鍋本帆乃香:「からくり記念館ってどこにありますか」


(金沢港)
川崎樹音:「あーオナモミ!」
藤井千帆:「これやりたいやりたい」
川崎樹音:「やりたいやろうやろう」


(大野からくり記念館)
川崎樹音:「人形がしゃべってる」
鍋本帆乃香:「あー!」
藤井千帆:「・・・」((( ;゚Д゚)))
川崎樹音:「気持ち悪い」(≧∇≦)~☆
川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香:「歩こう、歩こう、私は元気♪」
鍋本帆乃香:「夢に出てきそう」


(路地)
川崎樹音:「デカッ!でかくねえ?」


(手毬店)
川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香:手毬作りに挑戦。


(路地)
藤井千帆:「今回も見事クリアー」
川崎樹音:「それでは、あれで終わっちゃいましょう」
川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香:「せーの、旅ッQ」


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香松尾瑠璃
お便り:「他のてれび戦士といれからるとしたら誰?」


ログ
藤井千帆:「えっと私はあかりかな」
松尾瑠璃:「メロディーです」
松尾瑠璃:「えーなんか衣装かわいいから、ふふふ」
鍋本帆乃香:「羅夢ちゃんです」
鍋本帆乃香:「なんか、スタイルもいいし、歌もうまいし、もうなんもかんも、なんでも完璧やから、羅夢ちゃんになってみたいなって思います」
鍋本帆乃香:「明るく元気にがんばるぞ♪おー!」
鍋本帆乃香:「がんばろう!」


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10