GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜#5 07.11.13(火) No.183

「大ピンチ隠し子発覚!?」

出演:美山加恋(諏訪野理英・10歳役)/来代ひより(さおり役)/前田敦子(黒田比奈子・17歳役)/橋本愛実
プロデューサー:吉條英希/高橋萬彦/中岡多津子/
演出:河野圭太/小林義則/
脚本 旺季志ずか/ほか
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「夢を誓った木の下で」ハラフウミ(原由子×風味堂)
http://www.ktv.co.jp/swan/



ログ
(食堂)
前田敦子:制服。紺色のハイソックス。
前田敦子:「パパ」
前田敦子:「初めまして、娘の比奈子です」
前田敦子:「会いたかったよ、パパ」
前田敦子:「17歳」
前田敦子:「私のママは、黒田志摩子!」
前田敦子:スキップ。


(リビング)
美山加恋Wiiリモコンをふりふり。
美山加恋:「お帰り」
美山加恋:「あったー隠しアイテム」
美山加恋:「ねえ、隠し子って何?」
美山加恋:「ねえパパにも隠し子いるの?」
美山加恋:「理瑛お姉ちゃんがいいなー」
美山加恋:「そうそうそうそうそう」
美山加恋:肩揉んであげる」
美山加恋:「そうだよ、かわいいよ」


(夢・玄関)
美山加恋:「長い間お世話になりました」


(夕食・リビング)
美山加恋:「いただきます」
美山加恋:「あーパパ!私たちが留守にするんで寂しいんでしょ!」


(脱衣所)
美山加恋:「パパ」
美山加恋:「明日私たちがお出かけで寂しいかもしれないけど我慢してね」
美山加恋:「お姉ちゃんって呼んじゃおっかな」


(リビング)
美山加恋:「はいお土産、パパの好きな鯛焼き


(食堂)
前田敦子:「あなた、パパじゃなかったんだねー」
前田敦子:「よかった、あなたがお父さんじゃなくて」
前田敦子:「だって、あなたがお父さんだと、恋愛できないもん」
前田敦子上川隆也に抱きつく。
前田敦子:「私とママ、趣味が同じなの」
前田敦子:「私、大人の男が好きなの」



美山加恋ちゃんのプロフィール
諏訪野大輔(上川隆也)と諏訪野真澄(田中美佐子)の娘・諏訪野理英(10歳)役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T144cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html
http://ameblo.jp/karen-mi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10