GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.14(水) No.183

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタッとテレパシー」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「絶対逆転させないぞ、おー!」
加藤ジーナ:「それは無理だよー」
長谷川あかり:「そんなことないって!今日もがんばるぞー!」
レッツ:「おー!」


『羅夢が宝くじの1等でしたいことといえば?』
鍋本帆乃香:「羅夢ちゃんやったら、犬を飼うと思います」
細田羅夢:「飼ってます、2匹飼ってます」
細田羅夢:「私が、宝くじで、1等が当たってしたいことは、犬と旅行」
細田羅夢:「一周したいです」
細田羅夢:「世界」


ジーナがもしなれるならなりたい動物といえば?』
長谷川あかり:「ジーナがなりたい動物は、ネコちゃーん」
長谷川あかり:「でしかも、ジーナは、ネコの鳴き声がうまいし、しかもネコっぽくないですかなんか」
加藤ジーナ:「ニャーオ♪」
松尾瑠璃:「ねこ」
松尾瑠璃:「なんとなく」
加藤ジーナ:「私がなりたい動物は、犬!」


ユート・レッツ:1対1で引き分け。
ユート・レッツ:ゴールドカードで『カッコいいポーズ見放題券』を獲得。
全員:カッコいいポーズ。


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:二名っ子パワフルNo.1
場所:奈良県奈良市二名


二名っ子パワフルNo.1のログ
(体育館)
記録6秒87で暫定5位。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:波乱バンジョウズ(木内梨生奈)/びわイーグルス
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:滋賀県草津市野路町


ログ
(体育館)
木内梨生奈:Tシャツに紺色のスパッツ。ツーテール
木内梨生奈:「私たちは、もっとさらにハイレベルを目指したいんですよ」


(VTR)


(体育館)
木内梨生奈:「動きが早すぎる」
木内梨生奈:「これ油断しちゃダメだね」
木内梨生奈:「はじめてこんな疲れた」
波乱バンジョウズ:40対20で勝利。
木内梨生奈:「待ってるよー!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆
お便り:「世界一大切なものは何?」


藤井千帆ちゃんのログ
「えっと、私も、ちょっと裕太と似てるんですけど、写真が、大事です」


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10