GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.11.17(土) No.184

ケータイ小説白書」

出演:佃奈保/坂野眞優/宮地永望/宇佐美樹里/岡のぞみ/小川マリア/纐纈玲奈/長尾美希/堀田杏奈/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:磯部雅一
脚本:佃典彦
音楽:BANANA



ログ
(イメージ・屋上)
ルナ役:「いったい、リアルってなんだろう」
ルナ役:「バカ野郎!」


(イメージ・路地)
ルナ役:「万引き」


(イメージ・公園)
ルナ役:「がんばらないヤツは、リアルじゃない」
ルナ役:「今気が立ってんの、触んじゃねえ」
ルナ役:「悪いね、私、自分の正義感にウソつけないんだよね」


(屋上)
宮地永望:「で、この後は、夜の海で初めてのキス、どう?」
佃奈保・坂野眞優:「うーん」
佃奈保:「実はね、ルナは、サイボーグ少女だったの」


(リビング)
妹役:ピンク色のパジャマ。
妹役:「お姉ちゃん勉強なんか、ぜーんぜんしとらんよ」


(部屋)
宮地永望:「爆音とどろく、何もかも吹っ飛ばせ」


(教室)
長尾美希:「えー、私?」
生徒役1:「美希が案内係したんじゃ誰も展示物見ないよ」
生徒役2:「おじさんたちの目線集めちゃうもんね」
長尾美希:「なら地味な人がいいんじゃない?」


(夜・陸橋)
佃奈保:「チクショウ」


(イメージ・公園)
長尾美希:「ルナ、次はお前だよ」(銃を構える)


(イメージ・教室)
ルナ役:「ハッ!」


(陸橋)
佃奈保・坂野眞優・宮地永望:「バカやろーう!」


(駅)
佃奈保:「万引き、どうしよう」


(夜・公園)
佃奈保:「ごめんなさい、私」
宮地永望:「ドキドキしたよね!」
坂野眞優:「ドキドキした」
佃奈保:「ドキドキした…」


(教室)
宮地永望:「ねえ、もう1度書こうよ、私達のリアル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10