GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.11.22(木) No.184

ゲスト:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
司会:ハリセンボン
中継:岐阜県関市(ハッピーサプライズ)


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
Perfume:「こんばんは」
樫野有香:「かしゆかです」
西脇綾香:「あーちゃんです」
大本彩乃:「のっちです」
大本彩乃:「3人合わせて」
Perfume:「Perfumeです」


「みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・岐阜県関市)


「今日はとことん!Perfume講座」

ログ
『「ポリリズム」のダンスに挑戦!』
(ウキウキパーク)
大本彩乃樫野有香:『ポリリズム』に合わせてダンス。
西脇綾香:「チャラン♪」
西脇綾香:「バッチグー」
西脇綾香:「かわいい〜」
西脇綾香:「よみがえってるってだけなんですけど」
全員:『ポリリズム』に合わせてダンス。


『ぼくの!わたしの!リサイクル』
(ウキウキパーク)
西脇綾香:「バッチリ、しっかり履いてます」


「みのぽ〜の窓」

ポリリズム

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲:中田ヤスタカ


ログ
(ライブ)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「うさぎがっだいすき〜!」(4歳)
「お習字がんばってます」(10歳)
「チアダンス大すきじゅなんたいそうもとくい」
「しょう来のゆめはパティシエです 9才になります!!」(9歳)
「バレエをがんばっています」(7歳)
「ぜひ来てね!!」
「冬にピアノの発表会があるのでがんばっています!」(10歳)
「くうちゅうブランコれんしゅうしてま〜す」
「しょうらいのゆめアイドル もうすうぐ6さい」(5歳)
「ギターがんばってます」(8歳)
「わたしはたけうまができるようになりました」
「タップをがんばっていまーす」(8歳)
「エレクトーンのれんしゅうがんばっていま〜す」(7歳)


「ウキウキにらめっこ」

ログ
(ウキウキパーク)
西脇綾香:「笑わんぞっ」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
大本彩乃:「私ベンジャミン大好きなんですよー」
大本彩乃:「持って帰ってもいいですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10