GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.27(火) No.184

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢長谷川あかりメロディー・チューバック


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細川藍:「せーの」
ユート:「おしくらまんじゅう、押されて泣くな♪」
ユート:「えーん」(;_;)
メロディー・チューバック:「がんばるぞー」
ユート:「おー!」
渡邊エリー:「みんなでがんばろう」
レッツ:「みんなでがんばろう」
レッツ:「おー!」


『問題 新聞の中にいる「鳥」は何?』
細川藍:「はーい、藍行きます」
細川藍:「きじ」(正解)
細川藍:「やったー!」


『問題 □に入ることばをこたえろ ね□とうたみうひさといい』
渡邊エリー:「う!」(正解)


『問題 空の上にあるのは何?』
細田羅夢:「み」
細田羅夢:「あ〜違う!違う!」


『頭字を当てろ!』
川崎樹音:「母?」


『頭字を当てろ!』
長谷川あかり:「『ろ』行きます!」
長谷川あかり:「妹?」


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちり紙をふーふー。


『学校から帰ってきて寝るまでにすることをチーム全員で20秒以内に言え!』
渡邊エリー:「ハミガキ」
川崎樹音:「片付け!」
長谷川あかり:「遊び!遊ぶ」
川崎樹音:「すっごい部屋汚くなるんですよ、すぐ」
長谷川あかり:「家帰ってきて、食べて、遊んで、でまた食べて、遊んで、で、テレビ見て、で遊んで、あ、お風呂入ってハミガキして寝るみたいな」


『お笑いで相手チームを笑わせろ!』
渡邊エリー:「ふふふふ、ふふふふ」
メロディー・チューバック:「目がおかしかった」
渡邊エリー:「目?」


『頭字を当てろ!』
川崎樹音:「『ろ』に行きます」
川崎樹音:「兄!」(正解)


ユート1ポイント、レッツ9ポイント。


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:藤井千帆/瓦谷っ子ドラゴンズ/
場所:茨城県石岡市瓦谷


藤井千帆ちゃんのログ
(農道)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「ここでのんびりしてる場合じゃ、ないないなーい!」


(体育館)
「こんにちはー!」
「やったやった!」
記録7秒24。


天てれミッション・ベーゴマ全国大会」

出演:千葉一磨/渡邉聖斗/ミッチェル・ベンジャミン/
名人:後藤久典
場所:埼玉県川口市


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10