GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.11.29(木) No.184

出演:渡邊エリー一木有海(ハッピーサプライズ)/木内梨生奈細川藍川崎樹音長谷川あかり藤井千帆(中継)/加藤ジーナ松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:神奈川県横浜市(ハッピーサプライズ)


「OP」

「みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
一木有海:マラカスをふりふり。
一木有海:「ハ〜ウッ、わかるかなー、またあとでねー」


「MTKライブスペシャル・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平
振付:荒木慎太郎


ログ
(VTR)


(ライブ)


「ドリブルダッシュ7・TOP10発表!」

ログ
(中継・テレビ電話)
藤井千帆:「はーい、千帆でーす」
藤井千帆:「ありがとうございます」
藤井千帆:「やっぱり、すっごいうれしいです」
藤井千帆:「バイバーイ」


(ウキウキパーク)
木内梨生奈:「こんどんみのぽー、このドリブルダッシュ7をやってみたいと思いませんか?」
長谷川あかり加藤ジーナ:ドリブルダッシュ7に挑戦。
木内梨生奈:「成功です、タイムは5秒21」
細川藍松尾瑠璃:ドリブルダッシュ7に挑戦。
木内梨生奈:「タイムは、5秒72です」
木内梨生奈:「ということで、チームこんどんの勝利!」
木内梨生奈:「みんなの挑戦」
全員:「待ってまーす」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
一木有海:「アミーゴイチキータの小夜歌さんお誕生日おめでとう、叩いて叩いてみ乱れ打ちde空中ブランコー!イエーイ」
一木有海:「わたくしアミーゴ・イチキータこと、一木有海は、実は打楽器が大好きなんです」
一木有海:「チャーチャチャー♪」
一木有海:「心は〜、空中ブランコ♪」
一木有海:「お誕生日おめでとーう、イエーイ」
一木有海:「せーの、ウキウッキー」
一木有海:「アディオース」


「ウキウキにらめっこ」

ログ
(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:顔を横にふりふり。
加藤ジーナ:「ウキウキにらめっこー!」


「ウキウキお願い!てれび戦士!!」

ログ
『クリスマスプレゼント何をおくる?』
(ウキウキパーク)
加藤ジーン:「ジャジャーン、クリスマスカード兼写真立てー」
長谷川あかり:「かたたたき券」
長谷川あかり:「気持ちを込めて、みんなに揉んであげるんですよ、で、そうするとお母さんに揉んであげると、肩が楽になって、あの晩ご飯がグレードアップするんです」
長谷川あかり:「シャケご飯がカレーに変わるんですよ」


『からいものを食べるには?』
(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:「もう嫌いなものは食べなくていいです」
松尾瑠璃:「大嫌いです、食べられません」
木内梨生奈:「私は、はちみつを入れる」
松尾瑠璃:「なしなし」川*‘ -‘)


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
一木有海:パーカッションを演奏。
一木有海:「バイバーイ!」


(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「やっぱり私は一番上手だったかなー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10