GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

からだのちから#9 07.12.01(土)

「ドキドキを味方にしよう!」

出演:小松愛莉菜/矢島絢子/
ちからマスター:ビビる大木



小松愛莉菜ちゃんのログ
(ちからんど)
矢島絢子:「あ〜」


(ジム)
矢島絢子:怒った顔でかけっこ。
小松愛莉菜:笑った顔でかけっこ。
小松愛莉菜・矢島絢子:「よーし」
小松愛莉菜・矢島絢子:「まだまだー」
小松愛莉菜・矢島絢子:「絶好調!」
小松愛莉菜・矢島絢子:「1、2、3、ダー!」


(NHKふれあいホール・廊下)
小松愛莉菜:「『ビビる』っていうんですけど、よくビビッてるんですか?」


(ちからんど)
矢島絢子:「つまんないときとか」


(ちからんど)
小松愛莉菜:「小松愛莉菜です、小学5年生の10歳です、えっと、最近、えっとー、はまってることは、家でゴロゴロしてることで、えっとー、一番お母さんの、手料理で好きなのが、ハンバーグです」
小松愛莉菜:「ちょっとしたことで、怒ることです」
矢島絢子:『おなら体操』を歌う。
矢島絢子:「ヘイ、ヘイ、プー♪」



小松愛莉菜ちゃんのプロフィール
名前:小松愛莉菜(こまつえりな)
生年月日:1996年12月21日
サイズ:T137.7/B57/W51/H65/S21.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=09730

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10