GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ボディコンコップ 07.12.03(月) No.184

出演:藤井玲奈(東瑠奈役)/葉月あい(アイ役)/大場はるか(ハルカ役)/梅本静香(シズカ役)/松山まみ(天野ミカ役)/小松愛(ニャルティシア役)/来栖あつこ(碇ヤイ子役)/白川りさ(ゴールデン・パピヨン役)/本多瑛未里(バンババ・婆さん役)/佐藤和津恵(ブタメスト役)/黒田彩/田内順子/川村はるな/
製作:読売広告社/アナロジカル/
プロデューサー:原庸介/三上昌也/
企画:渡辺和也/川上晋一/
演出:星健太
脚本:ゴールデン・エンタテインメント
撮影:小山竜太
照明:佐藤直樹
音楽:ホシ・ゲンタ/タカク・ゲンタロウ/
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=8&pid=70



ログ
(夜・公園)
藤井玲奈:黄色のベアトップボディコンスーツ。ツーテール
藤井玲奈:「私たちから逃亡できる確立は、0.01パーセント、ほぼ皆無に等しいと思われます」
藤井玲奈:「10日で10万件の食い逃げということは、10日で人間のほぼ一生分を食べたことになりますね、金額にして、1億円相当の被害になります」
藤井玲奈:「頭悪すぎ」
藤井玲奈:「自慢じゃないけどIQ200、美少女刑事、東瑠奈」
小松愛:「アニメチック、ファンタジスタ刑事、ニャルティシアにょ」
松山まみ:「天より舞い降りし、史上最高の女、スーパー刑事、天野ミカ様よ」
藤井玲奈小松愛松山まみ:「ボディコンコップ!」


(夜・公園)
藤井玲奈:「単なるあなたの趣味でしょうに」
松山まみ:「うるさいわねブタ女」
藤井玲奈:「これを楽勝といいます」
藤井玲奈:「私も」
小松愛:「にょ〜!」


(森)
葉月あい:白地に赤色の水玉柄ベアトップワンピース。ツーテール
大場はるか:白地にピンク色の水玉柄ベアトップワンピース。ピンク色のリボン。
大場はるか:「総統、うまく行きましたね、牛が4頭でウッシッシー」
葉月あい:「総統、これでまた、野望に一歩近づきましたね」


(ボディコンコップ秘密基地)
梅本静香:ピンク色のホルターボディコンスーツ。ピンク色のカチューシャ。
梅本静香:あたふた。


(クラブ・ゴールデン アジト)
葉月あい:「そうですか、残念です」
大場はるか:「なになに」
大場はるか:「今流行の腐女子です」
大場はるか:「あと、エスパーらしいです」
大場はるか:「東瑠奈、14歳、あ、私と同い年、で、IQ200の天才少女、ちなみに、私はIQ20でーす、イエーイ」
大場はるか:「クソ生意気なガキですねー」


(ボディコンコップ秘密基地)
藤井玲奈:「確かに地味よ、性格はこんなに高飛車なのに」


(ボディコンコップ秘密基地)
梅本静香:「どうぞ」
小松愛:「お〜」(つんつん)
梅本静香:「ちょ、ちょ、ニャルティシアさん変なことやめてください」
小松愛:「そういえば、シズカにゃんって何カップにょ?」
梅本静香:「え、何カップって、えっとー」(指折り数える)
小松愛:「ボク、女の子の胸って大好きにょ、今度のコミケの新刊は、爆乳美少女」
松山まみ:「あーニャルティシアもういい」
梅本静香:あたふた。
藤井玲奈:「トイレですが何か」


(トイレ)
藤井玲奈:「くっそー、あいつ見習いのクセにでかいツラ、いや、胸しやがって」
藤井玲奈:「絶対大きくなるんだもん、まだ成長期だもん」(ミルクをごくごく)


(ボディコンコップ秘密基地)
小松愛「クラブ・ゴールデンの仕業にょ」
藤井玲奈:「当たり前です」


(路地)
藤井玲奈:捜索。


(ボディコンコップ秘密基地)
小松愛:「超能力で見えましたにょ」


(クラブ・ゴールデン アジト)
大場はるか:「総統、バンババを連れてきました」
葉月あい:「バンババです」
大場はるか:「総統、バンババはもうすぐ、気力がMAXになります」
大場はるか:「テメェナメてんじゃねえよこの野郎」川*゚Д゚)!


(路地)
藤井玲奈:捜索。


(ボディコンコップ秘密基地)
藤井玲奈:すやすや。
梅本静香:「みなさん、総務からのお知らせです」
梅本静香:「地下1,000階のトイレが詰まりました、トイレを使用するさいは、地上1階までお願いします」
小松愛:「ボクは大丈夫だにょ、こんなこともあろうかと思って、パパパンパパーン♪紙オムツ」
小松愛:「似合うかにょこのコス、どう?すごい似合うにょー!真っ白が、いいの」
藤井玲奈:「なるほど」
藤井玲奈:「ディスコ、ジュリアーノ東京跡地辺りじゃないでしょうか」


(オフィス)
藤井玲奈:OL制服。ツーテール
藤井玲奈:「部長、企画書上がりました、確認お願いします」
松山まみ:「何すんだよこのクソジジイ、私尻触りたいならね、調印持ってきな」


(トイレ)
松山まみ:「くっそーあのエロオヤジ、たく」
松山まみ:「今出るわ、少しお待ちなさい」


(トイレ)
藤井玲奈:黄色のベアトップボディコンスーツ。ツーテール
藤井玲奈:「刑事長、犯人を取り逃しました」


(廊下)
小松愛:「大丈夫にょ?」
藤井玲奈小松愛:反撃。


(ボディコンコップ秘密基地)
大場はるか:「そうです」
葉月あい:「そのとおりだ愚か者」
藤井玲奈:「私は愚か者じゃない」
大場はるか:「ピンポンパンポーン♪犯行声明です」
葉月あい:「阿修羅バンババの気力が、MAXになりました」
大場はるか:「これから、バンババを野放しにして、東京を火の海にしちゃいまーす、ピンポンパンポーン♪」


(広場)
藤井玲奈:「そういうこと」
小松愛:「せーにょ」
藤井玲奈:「自慢じゃないけどIQ200、美少女刑事、東瑠奈」
小松愛:「アニメチック、ファンタジスタ刑事、ニャルティシアにょ」
松山まみ:「天より舞い降りし、史上最高の女、スーパー刑事、天野ミカ様よ」


(広場)
葉月あい:「お待たせー」
大場はるか:「おまたー」
大場はるか:「バンババちゃん、やっておしまい」
藤井玲奈:「完全に理性を失ってます」
藤井玲奈:「次行きまーす」
葉月あい:「思い知ったか、所詮、人間は人間だ」
藤井玲奈:「イヤー!」
葉月あい大場はるか:「グッジョーブ、バンババ」
藤井玲奈:「この場で殺される確立は、99.9パーセント」
松山まみ:「こらジジイ危ないじゃない」
大場はるか:「バンババちゃん、もう醜いおばあさんなんかじゃない、若い肉体を手に入れた、美しい鬼腐人だよ」
葉月あい:「戻るんだ、あの時代に」
葉月あい大場はるか:「フィーバー、フィーバー、フィーバー、フィーバー♪」
葉月あい大場はるか:「発射オーラーイ、ドーン」
松山まみ:「ジジイ、年金はなかったの?」


(屋上)
葉月あい:「罪深くて、ドロドロの欲まみれで、薄汚い人間ども、よーく耳の穴かっぽじって聞け、我らの下僕となって、共に永遠の詠歌を楽しもう、そうすれば命は助けてやる」


(広場)
松山まみ:「ジジイ、ジジイ、しっかりおし」
松山まみ:「ジジイ…」
松山まみ:「バアさんは、この私が楽にしてあげるわ」
大場はるか:「なんか、今までと違う」
葉月あい:「これは何?」


(イメージ)
藤井玲奈:パンチ。
藤井玲奈松山まみ小松愛:「必殺、高踵稲妻蹴り」


(広場)
葉月あい:「なんだ、お前らのそのクソ力は、クソー、かくなるうえは融合だ」
大場はるか:「総統、ゴールドメダルプリーズ」


(ボディコンコップ秘密基地)
梅本静香:敬礼。


(広場)
藤井玲奈松山まみ小松愛:豪華孔雀をふりふり。
小松愛:「腰を使うにょ、こうにょ」
藤井玲奈:「本当は地味なのよあなた」
藤井玲奈:「セクシーさが足りないの、いいから羞恥心を捨てて、アンダーフィフティーンの私でさえこれだけのセクシーフェロモンが出るのにさ、もっとセクシーに!」
松山まみ:「もちろん私のスーパーセクシーフェロモンのおかげよ」
藤井玲奈:「すごい、このパワーは予測できませんでした」
藤井玲奈:「早く、携帯牢屋で捕獲してください」


(亜空間)
葉月あい:「チクショー、ボディコンコップ、覚えてろ」
大場はるか:「この顔を永遠に忘れられなくさせてやる」


(広場)
藤井玲奈:「計算どおりですね」


(ボディコンコップ秘密基地)
梅本静香:「さすがです、先輩たち」
藤井玲奈:「乳酸がたまってます」
藤井玲奈梅本静香松山まみ小松愛:扇子をふりふり。


(ED)
藤井玲奈梅本静香松山まみ小松愛:ダンス。



出演者のプロフィール
アイ役。
名前:葉月あい(はづきあい)
生年月日:1995年9月22日
サイズ:T157/B71/W56/H76/S23.5/
出身地:東京都
特技:新体操(Y字バランス)
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:SRプロモーション
http://www.sr-pro.jp/talent/kids/hazuki-ai.html
http://act-p.jp/srp/ai/
http://ameblo.jp/hazuki-ai/



東瑠奈役。
名前:藤井玲奈(ふじいれいな)
生年月日:1994年1月20日
サイズ:T151/B68.5/W55/H73/S23.5/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技 : ダンス/ブリッジ/
趣味 : 歌を歌うこと/エレクトーン/読書/タップ/
スポーツ:テニス/スキー/水泳/
好きな食べ物:辛い物
好きな色:白/黄色/赤/
好きな映画:ラブコン
好きな言葉:やればできるさ!
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/reina_fujii/index.htm



ハルカ役。
名前:大場はるか(おおばはるか)
生年月日:1993年10月4日
サイズ:T152cm/W40kg/S23.0/
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:極真空手
趣味:ショッピング
好きなスポーツ:ドッジボール
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/33oba_h/index.html
http://www.oobaharuka.com/
http://www.oobaharuka.com/blog/



シズカ役。
名前:梅本静香(うめもとしずか)
生年月日:1993年5月23日
サイズ:T163cm/W47kg/B80/W58/H80/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:小物集め/テニス/
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/02umemoto/index.html
http://www.umemotoshizuka.com/
http://www.umemotoshizuka.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10