GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

頑張る人応援バラエティ 体育の時間 07.12.04(火) No.184

出演:佐々木麻緒/沼田瞳(9歳)/熊澤未有(14歳)/
http://www.tv-asahi.co.jp/taiiku/



ログ
(スタジオ)
佐々木麻緒:白のカットソーに茶色のスカート。デニムのハーフパンツ。ツーテール
佐々木麻緒:手をふりふり。


(セット)
沼田瞳:『どこまでもドア』に挑戦。
熊澤未有:『どこまでもドア』に挑戦。


(スタジオ)
佐々木麻緒:「亮平くんと一緒でやってみたいんですけど、すぐ記憶が飛んじゃうと思う」
佐々木麻緒:「どっち?」


(スタジオ)
佐々木麻緒:「うーん、特に何も考えてませんでした」川*‘ -‘)



佐々木麻緒ちゃんのプロフィール
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T114cm
星座:ふたご座
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
好きな本:「はだかの王様」/「不思議の国のアリス」/
男の子のタイプ:やさしくておもしろい男の子
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10