GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.12.06(木) No.184

「ウキウキ木曜」

出演:一木有海渡邊エリー木内梨生奈細川藍川崎樹音長谷川あかり藤井千帆細田羅夢加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃(ハッピーサプライズ)/
司会:ハリセンボン
中継:北海道旭川市/愛知県清須市


「OP」

「ウキウキランキングSHOW」

ログ
『冬休みに行きたいところは?』
(ウキウキパーク)
こっちチーム:「北海道!」(2位)
あっちチーム:「ハワイ!」(6位)
こっちチーム:「温泉!」(4位)
あっちチーム:「スキー!」(1位)
こっちチーム:「おじいちゃん・おばあちゃんの家!」(5位)
川崎樹音:「えーだって冬寒いから、やっぱり自宅で寝るのが1番だと思います」


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(中継・北海道旭川市)


(中継・愛知県清須市)
松尾瑠璃:サンタクロース衣装。三つ編みおさげ。
松尾瑠璃:「お城が見えますよー」
松尾瑠璃:「こちらはも結構冷えてますよ、あなたは寒くないでしょ」
松尾瑠璃:「お誕生日、おめでとうございまーす」
松尾瑠璃:「スペシャル王冠です、どうぞー」
松尾瑠璃:「わかるかなー、またあとでねー」


(VTR)


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「もうすごいうれしいです!」
鍋本帆乃香:皿回しを披露。
鍋本帆乃香:「おめでとうございまーす」
鍋本帆乃香:「はいっ!」
鍋本帆乃香:「もう、今の初めてで緊張したけど、成功してよかったです!」
鍋本帆乃香:「わかったか」<川* ̄ー ̄)>


(VTR)


(投稿イラスト)
「笑顔が得意です!」(10歳)
「私はるり(C)が好き!」(10歳)
「しょう来のゆめはデザイナー!!」(9歳)
「おはなやさんになりたいな」
「ごるふじょうずになりたいです」(6歳)
「羅夢ちゃんと藍ちゃん大好きです」(10歳)
「フルートやってます」
「あみちゃん!大好き!」


(中継・北海道旭川市)


(中継・愛知県清須市)
松尾瑠璃:「はーい」
松尾瑠璃:「2人合わせてルリヒロでーす♪」
松尾瑠璃:「オッケイ」
松尾瑠璃:「ルリヒロの小さな小さなマジックショー、イエーイ」
松尾瑠璃:「大丈夫大丈夫、心配しないで、もう」
松尾瑠璃:「そうそうそうそう、これこれこれこれ」
松尾瑠璃:「っておっきいいよー」
松尾瑠璃:「もうしょうがないなー」
松尾瑠璃:「わかるよたぶん、ふふふ」
松尾瑠璃:「これでは〜、ありませーん」
松尾瑠璃:「じゃあこれをめくって行きます」
松尾瑠璃:「これも違います」
松尾瑠璃:「じゃあこれはどうかな?開けてみます」
松尾瑠璃:「やったー!」
松尾瑠璃:「当たっちゃった♪」
松尾瑠璃:「ルリヒロです♪」
松尾瑠璃:「よかったー」


(ウキウキパーク)
全員:『Happy Birthday to you』を合唱。


「ED」

ログ
(中継・愛知県清須市)
松尾瑠璃:両手をふりふり。


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10