GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドリーム☆アゲイン#9 07.12.08(土)

「知られてしまった俺の正体」

出演:志田未来(朝比奈雛・14歳)/角池恵里菜(エリナ役)/愛甲りな(リナ役)/ほか
プロデューサー:次屋尚
演出:中島悟/長沼誠/
脚本:渡邉睦月
音楽:水谷広実
主題歌:「蒼く 優しくコブクロ
http://www.ntv.co.jp/dream/



志田未来ちゃんのログ
(リビング)
「パスポートもチケットもとっくに用意してます」
「大丈夫です」
「いったいいつの時代の話ですか」
「はぁ?」


(公園)
「朝比奈さんほんとにおかしいんです」
「私たちが日本にいない間、朝比奈さんのこと見張っててほしくて」
「ダメですか?」
「前から聞いてみたかったんですけど、颯乙さん、朝比奈さんのことどう思ってるんですか?」
「好きですか?」
「颯乙さん、一生恋しないつもりですか?」
「朝比奈さんは、颯乙さんのことが好きです」


(玄関)
「そうだ、そうしましょうよ」
「早く、送って行くんですよー」


(部屋)
「さっさとトレーニング行ったらどうですか」
「もう、早く出ってくださいよ」


(廊下)
「また独り言ですか」
「あ、こんにちは」
「そうですか、ご苦労様です」


(リビング)
「朝比奈さんも勇気出してください」


(夕食・リビング)
「カンパーイ」
「おめでとうございます、おめでとうございます、おめでとうございます」
「超過保護、文句言う前に、ロウソクは何本がいいですか?」
「いただきまーす」
「ん〜おいしい」


(リビング)
「2人っきりにしてあげましょう」



出演者のプロフィール
朝比奈雛(14歳)
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



エリナ役。
名前:角池恵里菜(かくいけえりな)
生年月日:1995年7月31日
サイズ:T156cm
血液型:A型
正座:しし座
出身地:神奈川県
家族:父/母/祖母/
特技:水泳/暗唱/
趣味:絵をかくこと/読書/歌/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/profile/cat02/000018.html



リナ役。
名前:愛甲りな(あいこうりな)
生年月日:1993年6月16日
サイズ:T157cm
特技:身体が柔らかい
趣味:ジャズダンス/クラッシックバレエ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/profile/cat01/aikoh-rina.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10