GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大学病院救急救命室 Vital Signs#5 07.12.09(日)

「絆のあと」

出演:山田萌々香(小島日向子・幼少期役)/萩原和佳奈(小島日向子・13歳役)/近藤いつみ/太田沙也香/内田早香/
プロデューサー:兼崎忠禄/菱田光彦/山田亜樹/
企画:横山孟史
演出:前田芳秀/葉山陽一郎/三島ゆき/瀧田資也/
脚本:内堀隆志/加納佳代/
ストーリーテラー西岡徳馬
主題歌:「春の雪」美菜呼
http://w3.bs-i.co.jp/vs/



ログ
(公園)
萩原和佳奈:制服。
萩原和佳奈:「え?あーうん」


(キッチン)
萩原和佳奈:「ううん、いらない、ダイエットしようかなーと思って」
萩原和佳奈:「ダイエットはまた今度にしようかなー」


(リビング)
萩原和佳奈:「やっぱお母さんのクレープ最高」


(夕食・リビング)
萩原和佳奈:「やたーお父さん」
萩原和佳奈:「もう」(-3-)!
萩原和佳奈:「勉強しまーす」


(回想・リビング)
山田萌々香:「マーマー」


(階段)
萩原和佳奈:「そう、私に似てね」


(部屋)
萩原和佳奈:「・・・」(古郡正輝を見つめる)
萩原和佳奈:「帰ってよ、帰ってよ!」


(部屋)
萩原和佳奈:「1人にしといて」


(寝室)
萩原和佳奈:「そんなこと言わないで、あんなヤツ嫌いだから、大嫌いだから!」


(公園)
萩原和佳奈:「どいてよ」


(公園)
萩原和佳奈:「幼稚園のときにね、いじめられたの、お母さんの手のことバカにされて」
萩原和佳奈:ブランコを立ちこぎ。


(消防署)
全員:「はい!」
萩原和佳奈:「あのー、火傷とかで救急車呼ぶってことは多いのでしょうか」
萩原和佳奈:「大人の火傷は少ないんでしょうか」
萩原和佳奈:「あのー、それで」
萩原和佳奈:「あとで電話する」


(リビング)
萩原和佳奈:「お母さんが火傷したの、私のせいなのね」


(回想・リビング)
山田萌々香:「ママ、マーマー」


(リビング)
萩原和佳奈:「どうして今まで言ってくれなかったの」
萩原和佳奈:「ありがとう、お母さんの手は世界で一番きれいな手だよ」(;_;)


(公園)
萩原和佳奈:「私の名前は小島日向子、私が生まれて14回目の春は、もうすぐ、そこまで来ている」



出演者のプロフィール
小島日向子・幼少期役。
名前:山田萌々香(やまだももか)
生年月日:2002年5月2日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=671



小島日向子・13歳役。
名前:萩原和佳奈(はぎわらわかな)
生年月日:1994年10月7日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=544



名前:内田早香(うちださやか)
生年月日:1991年8月14日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=29

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10