GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2008年!アイドルマニアが選ぶ必ずブレイクするアイドル 07.12.29(土) No.185 (`・ω・´)

出演:篠崎愛(15歳)/鹿谷弥生(19歳)/安藤成子(20歳)/青島あきな(20歳)/田代さやか(22歳)/



ログ
『必ずブレイクするキミのこといっぱいおしえて世界一カワイイ自己紹介!』
(スタジオ)
鹿谷弥生:「はい、お肉大好き鹿谷弥生です」
鹿谷弥生:「よろしくお願いします」
鹿谷弥生ムーンウォークを披露。
篠崎愛:「篠崎愛です、えーっと15歳の高校1年生です」
篠崎愛:「えーっと、身長は、158センチで、スリーサイズは、上から、87、60、88です」
篠崎愛:「えーっと、好きな食べものは、スルメです」
篠崎愛:「今ハマってることは、韓国のドラマです、おしまい、はい」
篠崎愛:「選ばれると思ってなかったからー、びっくりしました」
篠崎愛:「私は言ってないんですけど、友達に『見たよ』とか言われます」
篠崎愛:「特技はー、ビートたけしさんの、ものまねをよくやります」
篠崎愛:「ダンカンバカ野郎」


『キャッピキャピアイドルものボケ対決!』
(スタジオ)
鹿谷弥生:「あっ、お父さーん」
篠崎愛:「うーわでっかいドーナッツだなおい」
篠崎愛:「あっ、ウケなかった…」
安藤成子:「コマネチ」
青島あきな:「モッコリ
篠崎愛:「うわ、ヤバッ、前髪伸びてきた」
鹿谷弥生:「キス?」
鹿谷弥生:「大好き!」(カメラに向かってキス)


『胸キュンコスプレ歌合戦!』
(スタジオ)
鹿谷弥生:『Yeah!めっちゃホリデー』を披露。
篠崎愛:コロスケコスプレ。
篠崎愛:『はじめてのチュウ』を披露。
篠崎愛:「えーっと、弟が、5歳の弟がいて」
篠崎愛:「でなんか毎日朝、見てるから、歌おうかなって思って」
篠崎愛:「はいっ」
篠崎愛:「やったー、やったー、やったよー」
篠崎愛:「80点越えたんでいいです」
安藤成子:体操服(赤色のブルマ)。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
安藤成子:『タッチ』を披露。
安藤成子:「完全ブルマです」
安藤成子:「あっちゃん、せいにゃを、芸能界の甲子園に連れてって」
青島あきな:『ろくなもんじゃねえ』を披露。
田代さやか『ラムのラブソング』を披露。
鹿谷弥生:「やったー」
青島あきな:「あなた、今日もお疲れさま」(カメラに向かってキス)


『ドッキドキ水着で××対決!』
(スタジオ)
鹿谷弥生:ボーダービキニ。
篠崎愛:黒のいちご柄三角ビキニ。
篠崎愛:前かがみになって決めポーズ。
篠崎愛:「わからないです」
青島あきな:黒の迷彩柄ホルタービキニ。
安藤成子:ピンク色のビキニ。
安藤成子:「出したいですね」
安藤成子:「水着が一番落ち着きます」
田代さやか:虹色のボーダー柄ホルタービキニ。
田代さやか:前転開脚。
鹿谷弥生:オタ芸に挑戦。
篠崎愛:「ジャー」(たむらけんじのものまね)
青島あきな:ロボットダンスに挑戦。
安藤成子:尻文字に挑戦。
田代さやか:三輪車をこぐ。


『ファイナルそわそわタイム!』
(スタジオ)
田代さやか:「ありがとうございます」(;_;)
鹿谷弥生:「えっと、選ばし戦士になったので、がんばります」
鹿谷弥生:「無茶振りはもう困ります」
全員:「よいお年をー!」



篠崎愛のプロフィール
名前:篠崎愛(しのざきあい)
生年月日:1992年2月26日
サイズ:T158/B87/W60/H88/S24.5/
血液型:A型
星座:ふたご座
出身地:東京都
趣味・特技:音楽鑑賞/DVD鑑賞/歌うこと/
所属:マーブル
http://www.marbles.jp/models/?id=1170868546-835686

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10