GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ 夕陽ケ丘の探偵団#2 07.12.30(日) No.185

「時を失くした時計」

出演:小池彩夢(月島光役)/尾崎千瑛(山田早百合役)/武藤愛莉/坂川ひより/鈴木陵/ほか
制作:NHK東北新社クリエイツ/
制作総括:田村文孝
制作:新井直子
プロデューサー:小越浩造
演出:林海象
脚本:岡田茂
美術:竹内公一
音楽:めいなCo.
主題歌「GO!GO!夕陽ケ丘の探偵団」夕陽ケ丘探偵団&杉並児童合唱団
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=jqKUSZwB&c=2



ログ
(秘密基地)
小池彩夢:「おめでとう、これであなたも私たちの仲間入りね」
小池彩夢:「やっときた」
小池彩夢:「今何時?」
小池彩夢:「そんな時計じゃなくて、探偵団の時計よ」
小池彩夢:「言いました」川*゚Д゚)!
小池彩夢:「いい?今の時代は常に、1歩先行くものが勝つ、1分1秒の無駄が、結果を大きく左右するの、これからの探偵団の仕事にも同じことが言えるわ」
小池彩夢:「直哉、今度遅刻したら探偵団辞めてもらうからね」


(路地)
小池彩夢:「ヤバイ、急がなきゃ」
小池彩夢:「6年間続けてきた、私の無遅刻記録がかかってんだから」
小池彩夢:「うん、まだ間に合うわ」(`・ω・´)


(路地)
尾崎千瑛:白のボレロカーディガンに白のレースシャツ、グレー色のオーバースカート。赤色のランドセル。
尾崎千瑛:「おはよう眞人くん」
尾崎千瑛:「私の家、時計が壊れて止まっちゃってて、家中みんな寝坊しちゃったの」


(校庭)
小池彩夢:「あ〜私の記録が」(>_<)


(学校・廊下)
小池彩夢:「え?」


(理科室)
小池彩夢:「私の6年間の努力が無駄にされたわけ?」
小池彩夢:「うるさい」
小池彩夢:「直哉、調子に乗るんじゃないわよ、遅刻しないなんて当たり前のことなんだから」
小池彩夢:「これでのろまなのが治ったわけじゃないんだし、大体何よそのオンボロ時計、いつ止まるかわかんないじゃない」
佐野史郎(ロボカラス):「それからどうした」


(秘密基地)
小池彩夢:「誰かが意図的に引き起こしたってこと?」


(路地)
小池彩夢:「・・・」
小池彩夢:「どうも」


(夜・路地)
小池彩夢:「私、直哉に、ひどいこと言っちゃったみたい」
木村貴史:「こうして光と話してる時間だって、とっても幸せに感じたりするんだ」
小池彩夢:「・・・」(顔を見上げる)


(路地)
小池彩夢:「了解」


(山道)
小池彩夢:「でもー行き止まりよ」


(洞くつ)
小池彩夢:「ねえ、先に進むの?」
小池彩夢:「なんでよ、私は女の子よ」
小池彩夢:「ねえ…」
小池彩夢:「変なんだけど…」
小池彩夢:「変なんだけど…」
小池彩夢:「ちょっとどこ触ってるのよ!」(清水尚弥の頬を叩く)
小池彩夢:「時の、価値?」


(路地)
小池彩夢:エプロン。
小池彩夢:「どうも、こんにちは」


(堤防)
小池彩夢:「きれいだね」
小池彩夢:「あのときはごめんね、大切な時計を、オンボロなんて言っちゃって」
小池彩夢:「いいよ、もう少しここにいて、海見てよう」
小池彩夢:「行こっ」


(次回予告・秘密基地)
夕陽ケ丘探偵団:「次回の、『夕陽ケ丘の探偵団』は」
夕陽ケ丘探偵団:「また見てねー」



出演者のプロフィール
月島光役。
名前:小池彩夢(こいけあやめ)
生年月日:1995年2月13日
サイズ:T137cm/W25kg/
血液型:A型
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
趣味・特技:書道/絵画/新体操/ピアノ/一輪車/朗読/バドミントン/
男の子のタイプ:頭がよくてやさしい男の子
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



山田早百合・6年生役。
名前:尾崎千瑛(おざきちあき)(“崎”は旧字)
生年月日:1993年5月15日
サイズ:T148.4cm/W40kg/B74/W64/H88/S20.0/
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/ピアノ/
趣味:ダンス/絵を描くこと/ピアノ/
スポーツ:空手
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=10



名前:武藤愛莉
所属:サラエンターテイメント
http://www.sala-e.com/



名前:坂川ひより
所属:サラエンターテイメント
http://www.sala-e.com/



名前:鈴木陵
所属:サラエンターテイメント
http://www.sala-e.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10