GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

劇場への招待・新春スペシャル ナツひとり-届かなかった手紙- 08.01.01(火) No.185

出演:篠原愛実(高倉ナツ・12歳期役)
原作:「ハルとナツ橋田壽賀子
脚色・演出:マキノノゾミ
舞台監督:福本伸生
照明:服部基
美術:松井るみ
音楽:甲斐正人
公演日:2007年11月21日・新橋演舞場



篠原愛実ちゃんのログ
(甲板)
「お姉ちゃーん!」
「あっちでずーっと海見てたー」
「あー、早くブラジルに着かないかなー」
「あ、お父ちゃんだ、お父ちゃーん!」
「お姉ちゃん」
「うん!あー早く行きたいなー、寝て起きたら、ブラジルに着いてないかなー」
「やーだ、やーだ」
「やーだ、私もブラジルに行く」
「やーだ」(;_;)
「お姉ちゃーん!」


(玄関)
「はい、行ってきます」
「何するんだー!」
「返してよ」
「お姉ちゃーん」
「お姉ちゃん?」
「手紙?」
「うん」
「わかった」
「私お姉ちゃんに手紙書くから、したからお姉ちゃんも約束だよ」
「約束だよ、約束だよお姉ちゃん!」
「お姉ちゃん、元気ですか?ブラジルは、暖かいですか?きれいな花は、いっぱい、咲いていますか?」



篠原愛実ちゃんのプロフィール
高倉ナツ(仲間由紀恵)・12歳期役。
名前:篠原愛実(しのはらつぐみ)
生年月日:1993年3月10日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:うお座
出身地:東京都
特技:ピアノ/阿波踊り/バスケットボール/
趣味:写真
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/shinohara/
http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10