GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハチミツとクローバー#2 08.01.15(火) No.185

「福引であてた海と涙とキス」

出演:成海璃子(花本はぐみ・18歳役)/原田夏希(山田あゆみ役)/ほか
プロデューサー:瀧山麻土香鹿内植
原作:「ハチミツとクローバー羽海野チカ
演出:谷村政樹/松山博昭
脚本:金子茂樹
音楽:海田庄吾都啓一(SOPHIA)/河野伸
主題歌:「キャンバス」平井堅
http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/



ログ
(美術室)
成海璃子:「?」


(廊下)
成海璃子:「知りません」
成海璃子:「へぇー」
成海璃子:「コマネチ、こうですか?」
成海璃子:「コマネチ」
成海璃子:「コマネチ、コマネチ、コマネチ」


(部屋)
成海璃子:「これー、みなさんの分ももらってきました」
成海璃子:「よろしくお願いします」


(商店街)
成海璃子:「誰ですか?」
成海璃子:「似てない」


(ホームセンター)
成海璃子:「どれも素敵だから、迷ってます」
成海璃子:「漬け物に使う石を探してるんです」


(ホームセンター)
成海璃子:「コマネチ」
成海璃子:「コマネチ」
成海璃子:「森田さんに教わりました、人を元気にするおまじないだって」
成海璃子:「そうなんですか?東京の人はみんなやるって聞きました」
成海璃子:「このおまじない、効き目あるみたいだし」
成海璃子:「私、気に入りました」
成海璃子:「そう、今のとってもいいよ」


(商店街)
成海璃子:「そうなんですか?」
成海璃子:「食べます」
成海璃子:「これもおいしいですよ」


(ゲームセンター)
成海璃子:「本物の海って、きれいですか?」
成海璃子:「私、まだ海見たことないんです」
成海璃子:「そうなんですか」


(ゲームセンター)
成海璃子:「あれかわいい」
成海璃子:「取れるの?」


(ゲームセンター)
成海璃子:「竹本くん、もういいよ」
成海璃子:「これ、もらってもいいですか」
成海璃子:「はい」


(商店街)
成海璃子:「あのゲーム、ちょっと意地悪ですね」
成海璃子:「欲しいものがすぐ目の前にあるのに、手を伸ばしても取れないから」


(部屋)
成海璃子:「あー!シュウちゃんの」


(部屋)
成海璃子:「ううん、平気です」
成海璃子:「思ったことないです、やめたいって思ったこと、1度もない」


(部屋)
成海璃子:「そんなに難しくないですよ」
成海璃子:「一緒にやりましょう」


(商店街)
成海璃子:「却下」川*‘ -‘)
子役:「えーん」
成海璃子:「東京じゃボーとしてたら福引回されちゃいますよっ」
子役:「えーん」


(路地)
成海璃子:「却下」


(車内)
成海璃子:「これは」川*‘ -‘)


(浜辺)
成海璃子:「かっこいいー」
成海璃子:「指輪…」


(夜・浜辺)
成宮寛貴成海璃子とキス。
成海璃子:「・・・」



成海璃子ちゃんのプロフィール
花本はぐみ・18歳役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10