GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.22(火) No.185 (`・ω・´)

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
藤井千帆:「あります!
鍋本帆乃香:「ありまーす!」
ユート:「たぶん」
鍋本帆乃香:「でもがんばるでー」
ユート:「おー!」
レッツ:「お〜ファイヤー!」
レッツ:「おー!」


『問題 しょうゆをかける食べものをチーム全員で15秒内に言え!』
藤井千帆:「お刺身!」
鍋本帆乃香:「大根おろし


『問題 □に入る数字を答えろ!2 9 16 23 □ 37・・」
長谷川あかり:「30!」


『お笑いで相手チームを笑わせろ!』
藤井千帆:「あルンルルンルルンルルンル、はい、お花♪」
藤井千帆:「あジャバジャバジャバジャバ、はい、まぐろ♪きのっぴ〜」
藤井千帆:「翔太笑ってよ!」
藤井千帆:「・・・」_| ̄|○


『お笑いで相手チームを笑わせろ!』
鍋本帆乃香:「よく笑う、あかりちゃん!」
鍋本帆乃香:「帆乃香です、最近背を伸ばしたくて、牛乳をたくさん飲んでる、帆乃香です」
鍋本帆乃香:「帆乃香です、バスに乗ったら、幼稚園児に間違われた、帆乃香です、帆乃香です」
鍋本帆乃香:「やっと大阪に住んでてよかったって思えた!」


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちり紙をふーふー。


『問題 しょうゆをかける食べものをチーム全員で15秒内に言え!』
長谷川あかり:「えっと、エビ!」
長谷川あかり:「フライ…」


『問題 しょうゆをかける食べものをチーム全員で15秒内に言え!』
藤井千帆:「お寿司」
鍋本帆乃香:「豆腐」


ユート2ポイント、レッツ8ポイント。


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:川島White!wings
場所:岐阜県各務原市川島河田町


川島White!wingsのログ
(体育館)
記録4秒47で暫定2位。


天てれ部活動・天てれラテンダンス部#5」

出演:一木有海木内梨生奈加藤ジーナメロディー・チューバック鈴木絵里菜/ほか
コーチ:増田大介/塚田真美/
場所:千葉県


ログ
(室内)
一木有海:黒のシャツにオレンジ色のスカート。黒のハーフスパッツ。ツーテール
木内梨生奈:黒のシャツにピンク色のスカート。黒のハーフスパッツ。ツーテール
加藤ジーナ:黒のシャツに黄色のスカート。黒のハーフスパッツ。
メロディー・チューバック:黒のシャツに黄緑色のスカート。黒のハーフスパッツ。
メロディー・チューバック:ダンス。
メロディー・チューバック:「2人で合ってから踊り出す」
木内梨生奈:「せまーい」
一木有海:ダンス。
一木有海:「ちょっと無理だった」
一木有海:「難しい…」
木内梨生奈:ダンス。


(ダンスルーム)
全員:ダンス。
木内梨生奈:「最悪、最悪」
木内梨生奈:「ごめんね」
木内梨生奈:「何が違うのかな…」
全員:ダンス。
てれび戦士:「ありがとうございましたー」


「おたより紹介しようかい!」

出演:長谷川あかり
お便り:「苦手なことは?」


長谷川あかりちゃんのログ
「えっと、みかんの皮を剥くことです」
「なんか、剥くと、どんどんボロボロになってって、最終的にもうバーって広がっちゃうから、ほんとにみかんはおいしいんですけど、剥くのがイヤで、剥くときにお母さんに『剥いて』って頼むときもあるんですよ」
「剥けない」


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10