GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.23(水) No.185

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
長谷川あかり:「このまま〜」
長谷川あかり:「がんばるぞー!」
レッツ:「おー!」
藤井千帆:「ミド天てれ
鍋本帆乃香:「ミド天てれ
ユート:「ゴ天てれ


『問題 ソースをかける食べものをチーム全員で15秒内に言え!』
長谷川あかり:「エビフライ」


『頭字を当てろ!』
鍋本帆乃香:「赤!」(正解)


『早口ことばをチーム全員で言え!』
長谷川あかり:「まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのまままままー!」


『早口ことばをチーム全員で言え!』
藤井千帆:「まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのままなのだ」
鍋本帆乃香:「まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのままなのだ、まだなまたまごのままなのだ」


ユート:総合ポイント11対5で勝利。
長谷川あかり:「みんながんばったんで良かったです!」(;_;)
ユート:ゴールドカードで『美しい日本語を聞ける券』を獲得。
長谷川あかり:「大和〜なでしこ〜」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:かがやき7ヴィクトリーズ
場所:岐阜県岐阜市北島


かがやき7ヴィクトリーズのログ
(体育館)
記録5秒02。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:切磋タクマーズ(渡邊エリー長谷川あかり)/市場ひまわりMAX/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:京都府与謝郡与謝野町字幾地


ログ
(体育館)
渡邊エリー:ボーダーTシャツに水色のハーフスパッツ。三つ編みおさげ。
長谷川あかり:ボーダーTシャツに水色のハーフスパッツ。ツーテール
渡邊エリー:「攻めに力を入れました」
切磋タクマーズ:「キュッと投げて、キュッとキャッチ」
切磋タクマーズ:「正確に」


(VTR)


(体育館)
渡邊エリー:「そんな顔してない」
切磋タクマーズ:「グォ〜」


(TVTR)


(体育館)
市場ひまわりMAX:40対48で逆転勝利。
長谷川あかり:「すごい、いい試合でした」(;_;)


「おたより紹介しようかい!」

出演:細川藍川崎樹音
お便り:「最近一番怒ったエピソードは?」


ログ
細川藍:「さっき、目の前にお茶があったから飲んだんですよ、飲みすぎちゃってー、なんか、お腹痛くて、そんなバカなことをやってしまった自分に腹が立ってるっていうか」
細川藍:「ごめんね、ごめんね、ごめんね」
川崎樹音:「えっと、トイレでー、髪形を見てたんですよ、そしたらー、大人の女の人が入ってきてガーン!って押されたんですよ、それで何も言わないで、なんか、なんか『何が?』みたいな感じで見てるから、『何がー?』って思って見返してて、そしたらー、なんか怖がったのか逃げてきました」
川崎樹音:「ちょっとうれしかったです、勝ったーみたいな」


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10