GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 三代目のヨメ!#14 08.01.24(木) No.185

「ラブレター」

出演:小薗江愛理(河野ミカリ役)/浅野舞梨(米田トキ・少女期役)/塚田帆南/ほか
プロデューサー:鈴木聡/宮川晶/
企画:橋本孝/三島圭太/福田健太郎
演出:日名子雅彦/岡島明/松永洋一/
脚本:清水友佳子半澤律子
音楽:小林つん太
主題歌:「yes」渡辺美里
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sandaime/



ログ
(朝食・居間)
「いただきます」
「お母さん塾に行けって言うから」
「ううん、しない」
「ごちそうさまでした」
「うん、ダイエット中だから」
「妥協したら女はおしまいよ」
「もう行かなきゃ」
「行ってきます」


(玄関)
「ふうー、よしっ」


(店)
「お、お店でそんなことしちゃ、ダメだよ」


(居間)
「油絵、描いてみたいなって」
「だから、急に思いついただけだって」
「そんのわかってるよ!話したくないんだってば!」


(部屋)
「いりません」


(居間)
「おいしい」
「これ、私にだけ?」
「したかも、こことか」
「じゃあ、一緒にダイエット」
「私も」
「クラスは違うけど」
「うん、頭もいいんだ」川*‘ -‘)
「彼なら、絶対受かると思う、私はムリだけど」
「好きな子がいるっていうの、お母さんたちには絶対ナイショね」
「えー!?一目惚れ?うそ〜」
「すごいー」
「いいなー、いいな、そういうの」
「このまま小学校卒業したら、もう会えなくなっちゃうから」
「ムリムリ、絶対ムリ」
「それでも、いい」
「自信ない…」
「別のって、私ケータイ持ってないから、メールとかできないし」
「手紙かー」


(居間)
「奥床しい」
「お慕いしております」川o*´∀`)o
「ちょっと、いいかも」
「身も、心も」
「はいっ」


(玄関)
オレンジ色のワンピース。ツーテール
「行ってきます!」


(廊下)
「渡せた!」
「もう、大変!」(≧∇≦)~☆



出演者のプロフィール
河野陽子(中村綾)の娘・河野ミカリ(12歳)役。
名前:小薗江愛理(おそのええり)
生年月日:1994年1月19日
サイズ:T149/B76/W57/H81/S23.0/
血液型:B型
星座:やぎ座
出身地:東京都
特技:絵画/英語/
男の子のタイプ:やさしい人
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



名前:塚田帆南
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス中等部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10