GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.01.24(木) No.185

「ウキウキ木曜」

出演:渡邊エリー(中継)/川崎樹音(中継)/藤井千帆長谷川あかり細田羅夢加藤ジーナ
司会:ハリセンボン
中継:鹿児島県薩摩川内市熊本県熊本市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

「みのぽ〜の窓」

「ウキウキコーディネート冬コレクション」

ログ
(中継・鹿児島県薩摩川内市)
川崎樹音:黄色のジャージジャケットに緑色のカットソー、黒のミニスカート。黒のニーソックス。黒と赤色のボーダーニット帽子。
渡邊エリー:白のカーディガンに黒のカットソー、黒の水玉柄レイヤーフリルスカート。黒のタイツ。白のレッグウォーマー。白のニット帽子。
渡邊エリー:「みんな、惚れちゃってね!」
川崎樹音:「シャキッと晴れたらさわやかチョコGET!」
渡邊エリー:「見ためビターBUT心はスウィート、チョコみたく」
渡邊エリー:「こんな小学生がいたら、惚れちゃう、はい、それでは説明しまーす」


てれび戦士のウキウキコーディネート冬コレクション」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆:写真。
藤井千帆:「これ全体的に、モノトーンで行ってるんですよ、でも、赤形の色も入れて、そこをポイントにしてます」
藤井千帆:「動いてます、動いてます、動いてます」
加藤ジーナ:「歩けばよい」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・熊本県熊本市)


「ウキウキコーディネート冬コレクション」

ログ
(中継・鹿児島県薩摩川内市)
川崎樹音:「もうドッキドキドキですね」
渡邊エリー:「やったー!」


「ウキウキランキングSHOW」

ログ
(ウキウキパーク)
ユート:「すき焼き!」(2位)
レッツ:「もつ鍋〜」(5位)
藤井千帆:「ちなみに、みんなはどんな鍋料理が好き?」
藤井千帆:「まずはこちら、しょっつる鍋です」
藤井千帆:「さくら鍋!」
藤井千帆:「さくら肉とは、馬の肉のことです」
藤井千帆:「グ〜」
藤井千帆:「はい、じゃっぱ汁です」
藤井千帆:「それにみそ味が、グ〜」
細田羅夢:「食べてると、楽しいから」
ユート:「しゃぶしゃぶ」(4位)
レッツ:「みんなが食べてそうだから、よせ鍋」(3位)
ユート:「キムチ鍋!」(1位)
藤井千帆:「お願いしまーす」
藤井千帆:「ユートチームへのご褒美は、ハリハリ鍋です」
藤井千帆:「それでは、召し上がれー」
長谷川あかり:「なんでー」(-3-)!
細田羅夢:ハリハリ鍋をモグモグ。
加藤ジーナ:「においだけなんてずるいよ!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「えい語がんばっています。」(8歳)
「2月のピアノの大会がんばるぞ」(8歳)
「おめでとう」(5歳)
「だいすきなならいごとスケート」(8歳)
「うんどうとらむだいすき!」(7歳)
「あみちゃん大すき」(7歳)
「そろばんをがんばっています。」(9歳)


(中継・熊本県熊本市)


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・鹿児島県薩摩川内市)
渡邊エリー川崎樹音:手をふりふり。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10