GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.28(月) No.186 (`・ω・´)

「大迷宮冒険記〜ねがいの巻〜#4(終)」

出演:細田羅夢鍋本帆乃香松尾瑠璃
脚本:アサダアツシ


ログ
(てれび戦士専用食堂)
鍋本帆乃香:「羅夢ちゃん」
細田羅夢:「ん?」
鍋本帆乃香:「やっぱり、みんなのとこへ戻ったほうがええよ」
鍋本帆乃香:「あ、羅夢ちゃん危ない」
細田羅夢:「この膜、ムカツクー」
細田羅夢:「うわ!イッタッタ…」
細田羅夢:「だ、大丈夫」
細田羅夢:「え?ギョウザ?」
細田羅夢:「このギョウザをどうするつもり?」
鍋本帆乃香:「え?」
鍋本帆乃香:「イヤ…」
細田羅夢:「ダメ!こんなもの使うなんて無茶だよ」
松尾瑠璃:「クリスタルエッグは自分のこと意外には使えないんだって」
鍋本帆乃香:「ねえ、やってみて」
細田羅夢:「え?帆乃香」
鍋本帆乃香:「一か八かでもええから、やってみて」


(てれび戦士専用食堂)
鍋本帆乃香:「このままやったら、この膜がどんどん大きなって、基地やみんなを傷つけるかもしれへん」
鍋本帆乃香:「ウチ、弱い自分に勝ちたいねん」
細田羅夢:「帆乃香…」
鍋本帆乃香:「う…」
細田羅夢:「帆乃香ー!がんばってー!」


(てれび戦士専用食堂)
細田羅夢:「帆乃香?」
鍋本帆乃香:「羅夢ちゃん?」
鍋本帆乃香:「ウチ、元に戻ったん?」
細田羅夢:「うん」
全員:「バンザーイ」
鍋本帆乃香:「みんなありがとう」
細田羅夢:「帆乃香、もう1回やってみて」
細田羅夢:「今の帆乃香なら、きっとできるよ」
鍋本帆乃香:「思い切って、えい!」
鍋本帆乃香:「できたー!」


(てれび戦士専用食堂)
鍋本帆乃香:「練習のときのたまご、全部使わんともったいないやろ、まだまだあるから、どんどん食べてやー!」
松尾瑠璃:「いらないんだったら瑠璃にちょうだい」
鍋本帆乃香:「お待たせー、帆乃香のスペシャルオムレツ、どうぞー!」


天てれドラマ・月曜日が来ない#1」

出演:細田羅夢/ほか
演出:小林浩司
脚本:金杉弘子


ログ
(部屋)
細田羅夢:「あー、このピチピチの肌、できることならこのままずーっと時間が止まって、ずっとずっと若くいられればいいのにー」
細田羅夢:「歳なんてとりたくなーい」
細田羅夢:「ダンスコンテストまであと1週間、がんばって優勝して、絶対アイドルになってやる、羅夢ファイト!」


(ダンススタジオ)
細田羅夢:「ちゃんとついていけるか不安だな」
全員:ダンス。
細田羅夢:「すいません…」


(公園)
細田羅夢:「ううん、なんでも…」
細田羅夢:「ありがとう」


(路地)
細田羅夢:「まあクヨクヨしないでがんばるか」
細田羅夢:「あ、かわいい服発見!」


(夜・部屋)
細田羅夢:「あっちの服も捨てがたかったかなー」
細田羅夢:「げー、宿題宿題って息が詰まっちゃうわよ」
細田羅夢:「宿題、どうしよう…」
細田羅夢:「お願い!明日にならないで!」
細田羅夢:「なーんてね」


(部屋)
細田羅夢:「何言ってんの、学校だってば」
細田羅夢:「え?」



細田羅夢ちゃんのプロフィール
名前:細田羅夢(ほそだらむ)
生年月日:1995年9月5日
サイズ:T149cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:山梨県
特技:ダンス(ジャズ/ヒップホップ)/歌/一輪車/バランスボール/髪の毛をしばること/ブリッジ/
宝物:家族/自転車/友達/水晶/みんなの笑顔/
好きな本:「レストラン」シリーズ/「フランダースの犬」/
男の子のタイプ:パパと真逆の性格の人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/


「いい!TVスペシャル#2」

出演:一木有海木内梨生奈藤井千帆メロディー・チューバック


ログ
『千明レイシー ダンゼン!過去』
(OP)
一木有海藤井千帆:子どものころの写真。


(ナンダーMAX・V28スタジオ)
一木有海:「1歳前まで、男に間違われていた、有海です」
藤井千帆:「えっと、ガーゼのことのなぜかザーマと読んでいた、藤井千帆です」
藤井千帆:「ザーマ」
全員:「ダンゼーン!」
藤井千帆:「インコです!」
藤井千帆:「6歳の聖斗に対しての、このはてなの、モザイクが大きかったじゃないですか、だから縦長だと思いました」
一木有海:「ちょうちょです」
一木有海:「まだー?」
藤井千帆:「お鍋です」


(CM)
一木有海木内梨生奈・メロディ・チューバック:「サラフワで、行こう!」


(V28スタジオ)
一木有海:「タオルだー」
一木有海:「服を脱いだ!」
藤井千帆:「ハダかんぼ、になる」
藤井千帆:「えっと、すごいとにかく、うれしいことがあったら叫ぶとか、あとー、グルグルグルグル回ったりとか、回りたくなります」
藤井千帆:「イエーイ!」(駆け回る)
赤チーム:20ポイントで優勝。


「ウキウキインフォメーション」

出演:藤井千帆細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ


ログ
長谷川あかり:「そのキザな格好、似合ってます」川*‘ -‘)
細田羅夢:「まっ、うまく言えたんじゃない」
加藤ジーナ:「気が向いたら食べて」
藤井千帆:「あ、ごめん忘れた」


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10