GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.29(火) No.186 (`・ω・´)

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:川崎樹音細田羅夢松尾瑠璃
テーマ:「3on3デッかるた」


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
松尾瑠璃:黒のツナギ。ツーテール
細田羅夢:「温かいお持ちを食べるのが、大好きな、細田羅夢です」
ユート:「たくさん食べて、がんばるぞー、おー!」
川崎樹音:「たこあげが大好きな、川崎樹音です」
松尾瑠璃:「カルタが大好きな、松尾瑠璃です」
川崎樹音:「いっぱい遊びたいけど、今日はがんばるぞー」
レッツ:「おー!」


『1×2×3×4=□』
川崎樹音:「だってとったじゃん、ほら」
細田羅夢:「ありがとう」


『次の文字を合体させて漢字一文字を作れ「土・又・車」』
松尾瑠璃:「イヤ〜」(≧∇≦)~☆


『同じ絵のゼッケンを探せ』
松尾瑠璃:「クロちゃんが答えなら団長が答えだから、ふふふ」
川崎樹音:「まあいいや」


ユート2ポイント、レッツ1ポイント。
松尾瑠璃:「ヤダ」川*‘ -‘)


天てれドラマ・月曜日が来ない#2」

出演:細田羅夢/ほか
演出:小林浩司
脚本:金杉弘子


ログ
(これまでのあらすじ)


(ダンススタジオ)
全員:ダンス。


(公園)
細田羅夢:スキップ。
細田羅夢:「別にいいじゃん」
細田羅夢:「それよりさ、その袋の中身当ててあげよっか、ドーナッツ」
細田羅夢:「うーん、でもまあいいや、今日は褒められて、ご機嫌だもんねー、ってことはあの服も?私ったら、頭いいー♪」


(部屋)
細田羅夢:「やっぱこっちも超かわいい♪」


(部屋)
細田羅夢:「ウソ、ってことは今日もまた褒められちゃう?」


(ダンススタジオ)
細田羅夢:ダンス。
細田羅夢:「もう何回もやってるから、完璧」
細田羅夢:「また褒められちゃった」


(ダンススタジオ)
細田羅夢:「来週?どうせ私に来週なんて」


(路地)
細田羅夢:「何度買ったってどうせ明日にはお店に戻ってるんでしょ」
細田羅夢:「どうしてよ、どうして私だけ」
細田羅夢:「私だけじゃなかった?」


(公園)
細田羅夢:「ハァハァ…」
細田羅夢:「私も」



細田羅夢ちゃんのプロフィール
名前:細田羅夢(ほそだらむ)
生年月日:1995年9月5日
サイズ:T149cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:山梨県
特技:ダンス(ジャズ/ヒップホップ)/歌/一輪車/バランスボール/髪の毛をしばること/ブリッジ/
宝物:家族/自転車/友達/水晶/みんなの笑顔/
好きな本:「レストラン」シリーズ/「フランダースの犬」/
男の子のタイプ:パパと真逆の性格の人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/


天てれ部活動・天てれラテンダンス部#6(終)」

出演:一木有海木内梨生奈加藤ジーナメロディー・チューバック鈴木絵里菜/ほか
コーチ:増田大介/塚田真美/


ログ
(ダンススタジオ)
一木有海:黒のシャツにオレンジ色のスカート。黒のハーフスパッツ。ツーテール
木内梨生奈:黒のシャツにピンク色のスカート。黒のハーフスパッツ。ツーテール
加藤ジーナ:黒のシャツに黄色のスカート。黒のハーフスパッツ。
メロディー・チューバック:黒のシャツに黄緑色のスカート。黒のハーフスパッツ。
てれび戦士:ダンスレッスン。


(練習日記)
加藤ジーナ:「明日の大会、8人で心を一つにして頑張ろう」


(第6回全日本車いすダンススポーツ選手権大会・会場)
てれび戦士:ドレス。
木内梨生奈:サンバを踊る。
木内梨生奈:「一番うまくできました」
一木有海:チャチャチャを踊る。
木内梨生奈:「有海ー!」
一木有海:「楽しかった!」
一木有海:「なんか、全然知らないお客さんが、なんかフゥーとか言ってくれて、すごいそれで盛り上がって、なんか、よく見てくれてるんだなっと思って」
メロディー・チューバック:ルンバを踊る。
加藤ジーナ:ジャイブを踊る。


(表彰式・会場)
てれび戦士:結果最下位。


(通路)
一木有海木内梨生奈加藤ジーナ:(;_;)
メロディー・チューバック:「私の中では、この日が一番よかったと思うから、最下位だったけど、ラテンダンス全体は、とっても楽しかった」(;_;)
木内梨生奈:「今日の結果は最下位ですごい悔しいけど、個人個人での踊りは、ほんとに今まで一番、かっこよかったって、思いました」(;_;)


(ED・冬のキャンドル)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10