GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

很好!しゃべっチャイナ!! 08.02.01(金)

出演:北乃きい



北乃きいのログ
(OP)
赤色のチャイナドレス。
「ニーハオ」


(遊覧船)
「気持ちいいですね」


(観光トンネル)
「ジャーン、ゲットしましたー」
「すごいすごい、見てみて」
「なんかあれみたい、未来の世界に行くやつ」
「バイバーイ」
「すごく楽しかったです」


(レストラン)
「ジャーン!こんなにいっぱいきましたー」
「早く食べたいです」
「ん〜!」
「いやーもう結構お腹いっぱいになりました、大満足です」


(夜・公園)
「あー上海楽しかった」
「帰りの機内食何かな」


(スタジオ)
赤色のチャイナドレス。
「いや、そうなるといいかなーって」
「ずい分気が早いですよ先生」
「てかお父さんじゃないし先生」
「なんですかこの小芝居は」
「みんなの北乃きい16歳、まずはこの表現から行きましょう」
「わーやりたい!」
「のどの調子悪い」
「よーしがんばろう!」
「純粋と言ってください」



北乃きいのプロフィール
名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日
サイズ:T157/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/モノマネ/バレエ/
趣味:お買い物
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry



「很好!しゃべっチャイナ!!」のDVD

「北乃きいの很好!しゃべっチャイナ!! DVD-BOX」
北乃きいの很好!しゃべっチャイナ!! DVD-BOX
出演:北乃きい
メディア:DVD (2008/03/19)
ディスク枚数:4
メーカー:ポニーキャニオン
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10