GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第7回文芸社ドラマスペシャル 長男の結婚 08.02.03(日)

出演:斉藤晶(大山里香役)/新川優愛(大山亜樹役)/ほか
プロデューサー:今木清志/関拓也/松島俊輔/小林由紀子/
原作:「人生いろいろ 長男の結婚」森あるか
演出:猪原達三
脚本:東多江子
http://www.tv-asahi.co.jp/bungeisya/



ログ
(校門)
斉藤晶:「もっくん!」
斉藤晶:「大山里香といいます、もっくんにはお世話になってます」
斉藤晶:「ほな行こか」


(廊下)
新川優愛:「何あのオバハン、言いたいことばー言うて」
斉藤晶:「もっくんのお母さんだよ」
新川優愛:「偉そうに、気にいらんわ」


(公園)
斉藤晶:「私は遊山箱から食べるんじゃ、お母ちゃん、とって」
新川優愛:「ズルイわ里香、その遊山箱、あんただけの物ちゃうんぞ」
新川優愛:「英語で言うたらランチボックスやな」
斉藤晶:「ありがとう、おばちゃん」


(教会)
斉藤晶・新川優愛:フォーマルワンピース。
斉藤晶:「お母ちゃんきれい」
新川優愛:「もっくん、お母ちゃんを、よろしくお願いします」



出演者のプロフィール
大山芳子(中島知子)の次女・大山里香役。
名前:斉藤晶(さいとうあきら)
生年月日:1995年4月19日
サイズ:T133cm/W28kg/B59/W55/H68/S21.0/
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:鹿児島県
特技:立ち回り/ダンス/
趣味:折り紙
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=3



大山芳子(中島知子)の長女・大山亜樹役。
名前:新川優愛
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10