GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 08.02.06(水)

「音楽評論家・湯川れい子

出演:小野花梨(湯川れい子・小学生役)/ほか



再現VTRのログ
(廊下)
小野花梨中村有志に抱きついてダンス。


(洋室)
小野花梨:「ベートーベン?」
小野花梨:「私もなんか弾くー!」
小野花梨:「でもやりたい」
小野花梨:箸で茶碗を叩いてリズムをとる。


(朝食・部屋)
小野花梨:ご飯をモグモグ。


(玄関)
小野花梨:「いってらっしゃーい」


(庭)
小野花梨:「わー、上手ー」
小野花梨:「もうすぐ行くよ、お兄ちゃまは?」


(庭)
全員:「バンバンバン!」
小野花梨:「キャー!」(≧∇≦)~☆


(洋室)
小野花梨:ピアノを演奏。
小野花梨:「なんで?」
小野花梨:「お兄ちゃま、弾いてよ」


(部屋)
小野花梨:「痛いっ!」


(庭)
小野花梨:「うん、もうすぐだねー」
小野花梨:「お父ちゃま?」


(庭)
小野花梨:「はいっ」
小野花梨:「お母ちゃまも一緒?」


(庭)
小野花梨:口笛の練習。
小野花梨:「なんていう歌?」
小野花梨:「お兄ちゃまが?」
小野花梨:「うん!」
小野花梨:「お兄ちゃま」
小野花梨:「行っちゃうの?」
小野花梨:「やだ」(;_;)


(部屋)
小野花梨:「ゴホッ、ゴホッ」
小野花梨:「はーい」



小野花梨ちゃんのプロフィール
湯川れい子・小学生役。
名前:小野花梨(おのかりん)
生年月日:1998年7月6日
サイズ:T128cm/W24kg/
星座:かに座
特技:一輪車/ピアノ/短距離走/柔軟/
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10