GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団#4 08.02.08(金) No.186 (`・ω・´)

「死神に愛された女」

出演:夏帆(佐々本夕里子役)/市川由衣(佐々本珠美役)/加藤夏希(佐々本綾子役)/中越典子(佐々本真理役)/
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:横地郁英/奈良井生巳/太田雅晴/
原作:「三姉妹探偵団赤川次郎
演出:新城毅彦/池添博/常廣丈太/
脚本:福田卓郎/高山直也/立見千香/
音楽:辻陽
主題歌:「Namidairo」YUI
http://4shimai.asahi.co.jp/



ログ
(路地)
夏帆:「ごめんなさい、大丈夫ですか」
夏帆:「わっ」
夏帆:「国友さん!」
夏帆:「ちょ、ちょっと、やめなさいって、血が出てますよ」(顔に銃を突きつけられる)


(ロビー)
夏帆:「さあ…」
夏帆:「愛情?」


(リビング)
夏帆:「絶対にパパが遺跡調査してるからだよ」
夏帆:「死神かー」
夏帆:「あの目は本気だったよ」
夏帆:「HARUYOってブランドだよ」
夏帆:「着てるし」
夏帆:「なんで知ってんの?」


(玄関)
夏帆:「・・・」


(リビング)
夏帆:「きび?」
夏帆:「そうそう、知ってる」
市川由衣:「ウソつけ」
夏帆:「いつもは止めるくせに」


(警察署・取調室)
夏帆:「だから調べてよ」


(警察署・廊下)
夏帆:「はぁ?私たちは疫病神ですか」


(部屋)
夏帆:「この科学万能の時代に死神ダなんて、バカみたい」


(階段)
夏帆:「危ない!」


(路地)
夏帆:全力で走る。
夏帆:「待って!逃げないで!」
夏帆:「その人止めて!」


(公園)
夏帆:「せんせん?」
夏帆:「あー、知ってる知ってる」
夏帆:「そればっか」


(玄関前)
夏帆:「行きます」


(レストラン)
夏帆:「最初っから財産目当て?」
夏帆:「マジで?」
夏帆:「死神って、国語が苦手なのかな」
夏帆:「・・・」(-3-)!


(リビング)
夏帆:「え〜」
夏帆:「向こうが探してるのは、付き人の女の子」
夏帆:「私もダメだし、となると」


(朝・ベッドルーム)
加藤夏希:「キャー!」


(部屋)
夏帆:「ケチ、バカ刑事」
夏帆:「ごめんね、綾子姉ちゃん」


(リビング)
夏帆:「そう言われても」
夏帆:「国友さんだ、もしもし?」
夏帆:「え!?それほんと?」
夏帆:「自白だけで犯人だって決めつける気?」
夏帆:「そうだ、書いてもらえばいいじゃん、無我夢中」


(ホール)
夏帆:「ちょっと、聞きたいことがあって」
夏帆:「えっとー、それは」川*`・∀・)


(ホール)
夏帆:「宿題教えてもらう約束してて、私、漢字が苦手なんです」
夏帆:「死神?」
夏帆:「あなたが、春代さんを殺した死神だったのね」


(ホール)
夏帆:「ひどい、まさに死神」
夏帆:「なんでそうなるんですか」
夏帆:「っていうか、そんな趣味ないし」
夏帆:「よしっ、解決」


(警察署・駐車場)
夏帆:「自分は何もしてないくせに」


(リビング)
夏帆:「ほんとに、死神に好かれてたのかな」
夏帆:「ほんとだ、一番怖い武器は、愛情かも」



出演者のプロフィール
佐々本周平(竹中直人)の四女・佐々本夕里子(17歳)役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T163cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html
http://star-studio.jp/kaho/
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10