GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.02.09(土) No.186

「女の恋は情報戦」

出演:加藤蘭子(北村彩夏・小学生期役)/北村彩夏/犬塚元美/伊藤杏/大高帆乃香/小西杏菜/清水香奈/都筑千恵理/早川奈那/室田詩織/芦田鮎/更科葵/木下優希/浜丘麻矢(志賀みどり役)/
チーフプロデューサー:田熊邦光
演出:江部由起子
脚本:鹿目由紀
音楽:BANANA



ログ
(回想・公園)
加藤蘭子:「男じゃないよ」


(店)
北村彩夏:「今年のバレンタインデー、私は変わる」


(早朝・部屋)
北村彩夏:「快感」


(路地)
北村彩夏:「もうすぐだね」
犬塚元美:「バレンタイン」
北村彩夏:「かわして引きつける、じらして引きつける」


(教室)
女子生徒役:「かっこいいー♪」
北村彩夏:「私は、今年のターゲットを、こいつに絞った」


(教室)
北村彩夏:「わざと無視」
北村彩夏:「この調子でバレンタインまでつっぱしっぞー」


(女子トイレ)
北村彩夏:「お待たせー」
北村彩夏・芦田鮎:「確かに」川*`・∀・)


(学校・昇降口)
北村彩夏:「偉い、ありがとう、やっぱり持つべきものは男の友達だわ」(山本将の頭をなでる)
北村彩夏:「大丈夫、もう先手は打ってあるから」
犬塚元美:「彩夏ごめん、お先っ」


(部屋)
北村彩夏:パックを取って鏡を見つめる。


(学校・廊下)
室田詩織・大高帆乃香:「・・・」


(体育館)
全員:体操服。
北村彩夏:川o*´∀`)o


(校門)
犬塚元美:「ねえ彩夏、川端くんのこと好きなんだよね」
北村彩夏:「好きだよ」
北村彩夏:「手に入れなきゃいけないの」
犬塚元美:「彩夏…」
北村彩夏:「絶対勝ち取らなきゃいけないの」


(部屋)
北村彩夏:鏡に向かってまぶたを持ち上げる。
北村彩夏:_| ̄|○


(学校・外階段)
北村彩夏:「え!」
北村彩夏:「やった」


(教室)
北村彩夏:「お願い」
北村彩夏:「ほんと?やった」川*‘ -‘)


(校庭)
北村彩夏:一生懸命作ったんだ、おいしいかわかんないけど、はいっ」
北村彩夏:「いいの、川端がどんなヤツでも」
北村彩夏:「私は、私はステキな彼氏が欲しいの」


(キッチン)
北村彩夏:エプロン。
北村彩夏:「よしっ」


(学校・中庭)
北村彩夏:「一生懸命作ったんだ」川*‘ -‘)
北村彩夏:「おいしいかどうかわかんないんだけど」
北村彩夏:「ほんと?ありがとう」
北村彩夏:「え?」
北村彩夏:「ぶっちぎり1位って」
犬塚元美:「ちょっと、ひどいこと言わないでよ」


(回想・公園)
加藤蘭子:「ガタガタうるさいんだよ、男だろうが女だろうが関係ねえだろ」川*゚Д゚)!
加藤蘭子:「待って、これ」(チョコレートを差し出す)


(横断歩道)
北村彩夏:「白、白、白、何やってんだろ」


(路地)
北村彩夏:「山本、どうしたの?」
北村彩夏:「何これ」
北村彩夏:「どうして?」
北村彩夏:「ふざけないでよ」
北村彩夏:「そのままの?」
北村彩夏:「ううん、ありがと山本」
北村彩夏:「ほんとにありがとう、でも今はもらえない」
北村彩夏:「だって、あなたのおかげで、大事なことに気づいたから」


(横断歩道)
北村彩夏:「一番、好きにならなきゃいけない人を忘れてた」


(玄関)
北村彩夏:「がんばれ」



加藤蘭子ちゃんのプロフィール
北村彩夏・小学生期役。
名前:加藤蘭子
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10